グアムの余韻な帰国翌日の朝ごはん*ペイレススーパーマーケット★グアム戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

グアムの余韻な帰国翌日の朝ごはん*ペイレススーパーマーケット★グアム戦利品

♡Spring Guam 2018♡
Apr. 19 - Apr. 23



kepokepokepokepo kepokepokepokepokepo グアムお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(



 

 

 

そう言えば、、、

グアムから帰国した翌日の朝ごはんチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

noosa honey(ヌーサ ハニー)/$2.99(

 

『ペイレススーパーマーケット』で買った大好物ヨーグルト(

今までも何度か食べてるハニーイエローハーツ

オイシイんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

現地で食べる用にと買ったのですが、現地ではパイナップルの1つしか食べなかったので(

こちらは空輸して日本まで持ち帰ってきましたニヤニヤ

 

全然気づいてなかったけど、少し前のとフタのデザインがちょっとだけ、ほんのちょっとだけ違うのねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったりしててホント美味しい!

甘いヨーグルトは普段全然食べないけど、noosaはヨーグルトって言うよりもはやスイーツって感じでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

中蓋の裏のメッセージも毎回違うような気がするけど、一体何種類あるんだろう~?

 

 


kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

 

Instagram

 


kepoグアム旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ