ギリセーフ!目黒川でイチゴスパークリング片手に昼&夜のお花見散歩♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ギリセーフ!目黒川でイチゴスパークリング片手に昼&夜のお花見散歩♪

 

 

今年も人気のさくらスポット、目黒川の桜並木でお花見~~桜

 

と言っても、行ったのが先週土曜日で満開から少し日にちが経っててアセアセ

中目は割といつも散るのが早いのでまだあるかな~と心配でしたが、、、

葉桜になってるところも多々あるものの、場所によってはまだキレイに咲いててくれてデレデレ

ギリギリセーフ!って感じ(笑)

 

 

妹ちゃん&甥っ子とルンルン

それぞれランチは別で予定が入ってたため、昼過ぎに集合。

ランチがちょい押してケピ子はちょっと遅刻気味でしたがww

 

 

 

 

 

 

 

 

中目のスタバは桜満開です~~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒川の桜もイルミも、今まで土日は避けて行ってましたがそれでもいつも混んでて。

そしたら案の定土曜日の人出凄すぎwwwww

 

どこもかしこも人だらけで初詣並みなんですけど(爆)

 

今年は開花も満開も早かったし、この日はもう遅いくらいなのにスゴイ人人人滝汗

でもこの週末に合わせて予定組んでる人もいるだろうからねアセアセ

例年ならちょうど満開の時期だもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日当たり良いところの桜はこんな感じで、半分位はもう葉桜に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんな感じでたくさん残ってる場所もまだいっぱいありましたよーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本数が多いから満開を逃しても圧巻の桜並木口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もスゴイけどww

どうやら今年は例年に増して人が多かったらしいー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや恒例の韓流ペンによるぼんぼりもたくさんあったニコニコ

ジャニ系もありましたよー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いに並ぶフード屋台は、お祭りなどでよくある屋台ではなく、ちょっとハイセンスなお料理が多めなのもここの特徴!

で、狙ってたのがこれ上差し

ランチでもすでに昼ビーしてきたとこだけどもねw

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごスパークリング/¥700

イチゴたっぷり入ってるのに良心的な価格設定(笑)グッ

苺の量が全然違うのが気になるけどwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、一際人気で少しだけ行列出来てたんですが、既にいくつものグラスにイチゴと泡がずらっとスタンバイされてて、

お会計後すぐ受け取れる感じだったので、早い!(と言ってもガスが抜けちゃうというデメリットも多少気になりつつw)

 

お会計して受け取った後、そう言えば甥っ子チャンにもいちごあげたいな~と思い付き(大好物なの)

受け取ったグラスを1つ返して、「苺だけ入ってるグラスから苺を数個取り出して泡注いで欲しい~」とお願いしたところ

快く了解してくださったのですが、、

奥のスタッフさんが苺をいくつかそのまま串に刺してくれて、なんとそのままくださったのだラブ

そのままあげますよーっておいで

えー、めちゃ優しいんだけどハートハートハート

 

甥っ子チャンも自分の苺をgetして一気にご機嫌に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで大人は泡で、甥っ子チャンは苺串で乾杯赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐふふ~、苺いっぱい!

ロゼスパークリングと桜、これ一度やってみたかったんだ桜デレデレ

今までいつもスルーしちゃってたからw

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズタッカルビもついに屋台で串バージョンで食べられる時代なのねー(笑)

マッコリもあるw

 

 

 

 

 

 

 

 

お団子がおいしそうだったわ~お団子

ケピ子達は甥っ子チャン大好物なポテトを購入し、腹ごなし。

1つめイマイチで別のとこで2つ目購入(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いにも増して橋の上は特に人がすごくてお写真撮るのもままならなくて。。。

やはりここは週末来ちゃダメなとこだねw滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りの桜はまだかなり残ってくれてました桜

が上流から流れて来た花びらが壁沿いにいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっともう今頃は川が花びらで染まってる頃か、もうそれも終わってるか、、でしょうねーにやり

 

この日は風も強くて外に居たら寒くなってきちゃったので、夜ごはんがてら近場のお店で休憩し、再びお花見へ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

19時過ぎ。

空もすっかり暗くなり夜桜を楽しむ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされてこれまたキレイキラキラ

、、、なのですが、さっきより人がさらに増えててカオスw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの人の多さに2ブロックほど見て早々に退散しました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、橋の欄干みたいなとこにどっかのにゃんこが居て猫、こっちも大人気でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~、誰かのフラッシュで起きちゃった、、、えー

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はスーパームーン満月

まん丸のお月さまと夜桜、いいねラブラブ

 

 

これで今年の桜も見納めか~と思ったけど、週開けさらにギリでもう少しだけ楽しんできましたチョキ

そちらはまたの機会にニコニコ

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ