憧れのTOPAS*RIMOWA★ハワイ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

憧れのTOPAS*RIMOWA★ハワイ戦利品

♥Holiday Season Hawaii*2017♥
Sun, Nov. 19 - Sta, Nov. 25



kepokepokepokepokepokepo ハワイお買い物レポ始めますkepi



ハワイ到着時に発覚した長年愛用中の特大スーツケース破損事件(笑い泣き
からのスーツケース現地調達ルンルン

使い心地などは先日ブログで既にレポ済みです(

 

滞在ホテル向かいにあった直営店『RIMOWA STORE(リモワストア)』で最終日前日に購入しましたウインク


 

 

TOPAS(トパーズ) 85Lサイズ(現地表記では91L)/$1214.66

定価は$1160で、州税$54.66分がプラスされています。

 

カード請求は137,932円でした。

日本正規店だと145,800円(税込)だそうなので、ハワイのほうが8000円程お安く買えた計算チョキチョキ

 

買う前にストアで公式HPをチェックしてみたところ、商品一覧に91Lが無くて

85Lよりちょいお高いぐらいかな~?と予想してたんですが、まさかの85Lと同商品だったとは(笑)

 

でもまぁどちらにしろお得に買えたのでよかったですチュー

円高だったらもっとよかったけど~札束

 

 

確かハワイ価格と日本価格で割と価格差があるのはサルサ系だったかな~?

このトパーズはブランドの顔的商品だからかそこまでお得感はないのかもww

 

 

そうそう、年末にDFSのインスタにリモワが入った!なんて情報をちらっと見たので、ハワイのDFSに入ったんだ!と思って

「もうちょっと早くオープンしてーくれようーw」とタッチの差過ぎてちょっぴり嘆いてたのですが、、

この記事を書くにあたりググってもそんな情報出てこなくて。。。キョロキョロ

そしたらハワイのギャラリアだけじゃなく各国ギャラリアの情報を流してるっぽくって、多国の話だったみたい笑い泣き

なーんだw

と、ほっとした反面、ちょっとがっかりのような(笑)

 

 

 

 

 

 




これは、購入直後お部屋にそのまま運んできただけの状態。
新品ですごくキレイ~乙女のトキメキ


今はもうすでに5回飛行機に乗っけてるからだいぶ傷入っちゃってますが、今後使い込んでいい味が出てくるといいな口笛




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ