新世界百貨店の会員登録がお得過ぎる!割引+スタバのドリチケもget! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

新世界百貨店の会員登録がお得過ぎる!割引+スタバのドリチケもget!

♥おひとり様ソウル Dec 2016♥
Dec 18, 2016 - Dec 21, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

新世界免税店から新世界百貨店へやってきましたニコニコ(と言っても同じビルww)

新世界のツリーはいつも品があるよね~クリスマスツリー

 

 

シャネルコスメのカウンターに立ち寄って、欲しいのがあったので買おうとしたらね

新世界の会員に入ってからだと安くなるよ~って男性BAさんが教えてくれたのデレデレ

で、近くの申し込みカウンターまで案内してくれました~流れ星

てか、外国人でもそんなの申込み出来るのねー、知らなかった~~拍手拍手

 

 

シャネル売場からすぐ近くの、上のお写真の左横に申込みカウンターがありますよーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そこのスタッフさんは日本語もOKだったし、会員申込書も日本語ver.があるので申込みも簡単ですグッ

これを記入して、その後スタッフさんがPCに入力をしてくれたんだっけ??

ちょっと細かいことは覚えてないのですが、、、wとにかくこの用紙を書くだけでOKだったと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして渡されたのがこれら。

ホログラムデザインの黒いカードが新世界百貨店のメンバーズカード。

新世界百貨店を始めEマートなどでもお会計時に提示すればポイントがたまるそうですよーウインク

しかもお買い物も5%OFFに~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに引換券が2枚もグッ

上は一定額以上購入で商品券がもらえるというもの。(新世界百貨店本店のみ)

下はスタバでもらえるアメリカーノ(トールサイズ)のドリンクチケットコーヒー

こちらのチケットも新世界本店内に入ってるスタバ限定ではありますが、何気に嬉しい特典キラキラ

(スタバならコーヒー限定じゃないほうがよかったけどもww)

 

どちらも2週間ほどの期限付きですが、旅行者ならその場で使うのがベターかなグラサン

 

 

そう言えば、今年の夏のソウルで、スタバカードに計₩60000分ものチャージをしたわけだけど、

このカード提示してたらポイント溜まったっぽいですよね。。。とか今更気づくうずまき

しょおーーーっくw滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでお買い物終わりにさっそく6Fにあるスタバへ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはそんな広い店舗ではなくて、お席はほぼほぼ満席状態アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

レジ待ち中、目の前にこんなの上差し

韓国スタバっていつも面白いグッズとか発売してるイメージだけど、こんな器とかまで売ってるのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

このかわいいパッケージはリアルフルーツチップスだってラブラブ

去年食べた海苔チップス()同様、これもお土産によさそうねキラキラ

今度買ってみようかしら~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先ほどもらったアメリカーノのドリチケで棚ぼたコーヒータイムデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカーノ<トール>/ドリチケ利用

てか久々に見たよねレッドカップ。。。(爆)←もう今年のも出ちゃってるけどもw

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリチケはトールサイズ限定だったのですが、この時レッドカップ集めてる最中でちゅー

この時すでに日本でベンディサイズのカップがどこも品切れで諦めてたところ、

レジ待ち中にちゃっかりベンティカップがまだ残ってるのをチェックチョキ

 

で、なうレポ()でも書いたけどパートナーさんにお願いして、中身トールだけどカップだけベンティで出してもらっちゃったグラサン

親切なパートナーさんに感謝感謝チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

カップはこの後も捨てずに持ち歩き、ホテルで洗って丁寧に持ち帰りましたとさ爆  笑

結局もう1柄のベンティカップはその後ソウルでも遭遇せず(ほとんど探しても無いレベルだけどもw)

コンプまであと1つってところで結局タイムオーバーで残念笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このレッドカップ達はランタン()にして素敵にリユースして楽しめたので満足チュー

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ