カゴバッグ(お値引&ポンポンチャームのおまけ付)*N.P.H★ソウル戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

カゴバッグ(お値引&ポンポンチャームのおまけ付)*N.P.H★ソウル戦利品

JCBカードご招待ソウル Jun 2017
Jun 15, 2017 - Jun 18, 2017



kepikepikepo ソウルお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

気づけばちょっと、、てかもうかなり季節外れですけど~笑い泣き

N.P.H(南平和市場)でgetしたカゴバッグの戦利品紹介爆  笑

 

カゴバッグ/₩23000→₩22000

ポンポンチャーム/₩3000→おまけ

 

ナイト、っていうより明け方ショッピング(笑)で購入した大きめサイズのカゴバッグですカバン

今年は早々にちょっと小さめのカゴバを買ったので、たっぷりサイズのがもう1つ欲しくてルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザインのカゴバッグは日本でもよく見かけますが、NPHでもけっこう見かけたかな。

ただし、造りが荒かったり、中のカバーが付いてないタイプのモノのもあったりして。

 

ここは在庫もたくさん置いてるショップだったので在庫からキレイなものを選ばせてもらいました。

やはりよく見ると1つ1つのクオリティもちょっと違ってたりするのよねww

 

 

 

 

 

 

 

 

巾着の生地が可愛くなくてちと残念な感じなのですが、ケピ子があちこちのショップ見た中ではコレがベストだったかとデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

幅広だしマチもあるのでかなりたっぷり入って荷物多い時にはすごくいい~口笛

大きめの内ポケットも1つついてるしグッ

ただ底鋲が付いてないので、荷物の入れ方によって若干不安定な時ありww

 

 

 

 

 

 

 

 

カゴバッグと一緒に毛糸素材のポンポンもNPHあちこちで売られてて。

こちらはポンポンの在庫もカラーも在庫豊富だったので、それも選ばせてもらって。

それでもあちこちから毛糸がぴょんぴょん出てたので、帰国後自分で剪定してまぁるくキレイに整えました(笑)

 

 

この旅では今でもずっと愛用中のこのカゴバッグ()を持って行ったんですが、

バッグを選んでる時に店員さんがこのバッグにすごく興味示しててwww

「写真撮らしてー、見せて―」って言ってくるので、その代わりに、ってお値引き交渉してやったぜい(爆)

おかげで₩4000もオマケしてもらって超ラッキーグラサン

 

褒められカゴバ持ってて良かったわ~~爆  笑

来年コノショップにあのバッグのパクリが出てたりしてwww

今もう販売されてないからむしろ是非作ってもらいたい!!

中とか重さとかお値段も聞かれたからね、2人がかりで(笑)

来年に期待しておくーバイバイバイバイ

 

 

 

 

kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

Instagram

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ