お土産&家用の大容量お菓子達*SAM'S CLUB★ハワイ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

お土産&家用の大容量お菓子達*SAM'S CLUB★ハワイ戦利品

♥Girls Hawaii 2016♥
Wen, May. 11 - Sun, May. 15



kepokepokepokepokepokepo ハワイお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(



アラモアナにある超コストコ風なホールセール『Sam's CLUB(サムズクラブ)』

レポはこちら。

・まるでコストコ!歩いて行けるホールセール『Sam's CLUB』にワンデーパスで入店♪(

・『Sam's CLUB』のフードコートも超コストコ風!この日のランチはここで♪(

・『Sam's CLUB』をパトロール!① まるごとコストコ風な雰囲気にテンション↑↑(

・『Sam's CLUB』をパトロール!② ベーカリーコーナーはコストコ以上?!な充実度♪(

・『Sam's CLUB』をパトロール!③買いたいけどでも買えないもの・オリジナル保冷バッグ(

 

 

スーパーより安いのは間違いないのであれもこれも~と欲しくなっちゃうんだけど

陳列されてるものほとんどが大容量サイズばかりなので、超厳選してお買い物しました(笑)

 

 

 


 

 

で、初回の戦利品はこちらルンルン

全部が大きいので並べると普通~に見えちゃうマジック。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

POP! ALMOND ROCA POPCORN(ポップ!アーモンドロカ ポップコーン)/$4.98

 

以前(すでに3年前の話!)日本上陸する前にポップアップショップで購入したPOP!のポップコーン(

その時もアーモンドロカを買ってたんですが、サムズでも同じフレーバーを見かけてキラキラ

しかも大容量サイズの16oz(454g)!!

日本で買ったのは233g(約半分)で980円(お値段は倍!)もしたので、それを思うと激安過ぎて即カートインチュー

 

大容量過ぎてちょっとかさ張るのがネックですが、ポップコーンなのでさほど重さも無くてその点ではよかったです(笑)

どちらも妹ちゃん達へのお土産にしたので、ケピ子分は無し(あ、渡した時ちょっと食べたような記憶も?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

MAUNALOA HONEY ROASTED MACADAMIAS(マウナロア ハニーローステッドマカダミア)/$19.98

安定のマウナロア~ニコニコ

ケピ子もこれは大好きなフレーバーですグッ

こちらは缶入りタイプの6缶セットで、マートより価格もリーズナブルなのが嬉しい~チュー

 

ケピ子用に1缶残し後はお土産に~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

MAUI STYLE Party Size!(マウイスタイル パーティーサイズ)/$4.28

マウイスタイルのポテチも大定番チョキ

ハワイのポテチでいくつかお気に入りがあるうちの1つでよく買ってます口笛(ブログでも何度か紹介済み)

オニオン味も美味しいけどこのオリジナルも大好き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも16ozのパーティーサイズ流れ星

スーパーで売られてる普通サイズでも$3以上とかするのでそれを考えるとお得でしかないちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

Daily Chef WHITE CHUNK MACADAMIANUT COOKIES

(デイリーシェフ ホワイトチャンク マカダミアナッツクッキー)/$6.68

 

チャンククッキーって最近はあまり食べなくなっちゃったけど、昔は海外行く度によく食べてた&買ってきてたなー照れ

 

 

 

 

 


 

 

キムズオリジナルブランドってことで18枚も入ってるのにこのお値段とか最高~拍手拍手

カフェとかだと1枚$2~3とか普通にするもんねww

パンやらケーキなどオリジナルブランドはすごく良心的な価格設定でどれも惹かれたわ~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

未開封のまま日本に空輸飛行機

箱入りだったしスーツケースも荷物が移動しないようぎっしりパッキングしたので

1枚も割れることなく持ち帰ることが出来ましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコが入ったチャンククッキー。

サイズも大きめ、しっとりずっしり~なクッキーで予想通りうまうまでした~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 


帰国後のおやつに食べてたw
コーヒーのお供にもバッチリですグッ

遊びに来た妹ちゃん達にも食べてもらって無事完食ウインク






 

 

LOVE'S Mini Bites(ラブズ ミニバイツ)/$7.18

 

久々にラブズハート

ミニバイツのファミリーパックが安かったのでグラサン

翌日の朝食、おやつにと友達と少々パクついて残りは日本へ。

 

この手のドーナツ系は空輸してもクオリティもほとんど劣化しないのでいいねグッ

 

 

 

 

アガベシロップ 2本セット/$7.18
あと、お菓子じゃないけどこれも(笑)

お店でも戦利品としてもお写真撮り忘れて全く画像が見当たらないけど(画像紛失事件で無くなったのかもしれない)
大容量のアガベシロップが2本で$7とかだったので、友達と1本ずつシェアすることに~ウインク

アガベシロップってお高いから、これは超お買い得だったわチョキ

もっと早く戦利品レポ出来てたら使いかけでもお写真撮れたのに、、ご紹介出来ず残念アセアセ

 




ワンデーパス会員なのでこの表示価格にお会計で10%アップチャージされちゃうのが悲しいですが。。ww
コレだけ買ってアップチャージ分は$5.73なのでねおいで

 

結果トータル金額は$65.96(税込)でしたてへぺろ

いやーーー、サイズ感もだけどお値段もコストコ並みで大満足グッ


システムも判ったし、雰囲気も判ったのでこれからアラモアナショッピングの最後はここで〆ることになりそうですチュー




kepikepikepikepi kepokepi

 

 

Instagram

 


kepoハワイ旅行に行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村


kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo
 

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ