ルマンドアイス2度目!\(^O^)/ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ルマンドアイス2度目!\(^O^)/

 

 

この夏の帰省で、大分で見つけたずっと食べたいと思ってた念願のルマンドアイス(

大興奮で現地からなうレポしたのが懐かしいハート

 

関東エリアではまだ未発売なのだけど、まさかの2度目の遭遇にちゃっかりまたリピしてしまった~~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは初回撮影して、未公開画像だったお写真です(笑)

パッケージもまんまルマンドデザイン&カラーチュー

 

恐らく両親がブルボンのこのシリーズ(ルマンドとかホワイトロリータとかバームロールとかw)が大好きで

実家には昔からいつも何かしらストックがあった記憶デレデレ(さすがに今は無いけど実家はおやつタイムが今でもあるw)

懐かしさ全開なのだ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

モナカアイスなので、アイスの見た目はルマンドさはゼロ。。。(笑)

なのですが、モナカをパキっと割って、縦にほおばると、ルマンドが丸ごと1本仕込まれてるっていう爆  笑

モナカは4等分に分けられるので、アイス1つでルマンド4本使用てわけねー上差し

 

ルマンドって確か2本で1袋だった記憶だから、2袋分ってことだーねウインク

 

 

モナカアイスの中にルマンドが入ってるので、ガッツリルマンド感ってのもないんですが、

やっぱり昔ながらのお菓子がこんな感じで生まれかわったら食べたくなる大人続出なのも納得デレデレ

ちなみに昔からルマンドは冷蔵庫or冷凍庫保管必須アイテムwだったので、

ルマンドアイスの扱いも許容範囲というか、むしろありがたい系爆  笑

 

 

ふと思ったのですが、もしや平成生まれの若者(笑)とかは、ルマンドってピンとこない感じとか!?滝汗

 

 

 

ここ最近ではもう全国で続々と発売されて微妙に地域限定と言えなくなってきてるルマンドアイスですが、

関東で頑なに販売されない(短期限定東京駅は除いて)謎をだれか教えてくださーーい笑い泣き

 

関東在住の方は旅先で見つけたら是非getしてくださいねグッ

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらの“韓国・ハワイ”どちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ