マックで期間限定なチェルシーシェイクを飲む♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

マックで期間限定なチェルシーシェイクを飲む♪

 

 

マックにて9/13から発売されてるチェルシーシェイク上差し

懐かしさもあってさっそく飲んでみましたよーニコニコ

 

チェルシーオリジナルカップがかわいいわ~ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

飲む前にフタを開けて見た、、らとても地味ね。。。(笑)

 

 

こちら定番のバタースカッチ味らしいのですが、もう何年もチェルシー食べてないから

最後までチェルシー味がよく思い出せないまま、結局ベースのマックシェイクのお味しか判らなかった件笑い泣き

 

けど、バタースカッチ味だから当然ながらお味は甘々でアセアセ

とにかく甘かった~w

けどSサイズなら余裕で飲み干せました(笑)グラサン

 

 

今思えばケピ子、チェルシーってヨーグルト味?(緑のヤツ)が好きなんだったわーww

 

 

それにしてもマックは色んなところとコラボシェイク出しますねー。

たまにケピ子のアンテナにひっかかるシェイクが出るからその時だけついつい誘惑に負けてしまうー(笑)

次は何で攻めてくるのかしら~?

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらの“韓国・ハワイ”どちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ