韓国旅行ではJCBカードが大活躍♪ 参加しなきゃ損!なキャンペーン&優待がいっぱい♡ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

韓国旅行ではJCBカードが大活躍♪ 参加しなきゃ損!なキャンペーン&優待がいっぱい♡

韓国へ行ったらJCB!キャンペーン体験レポートブログネタ:韓国へ行ったらJCB!キャンペーン体験レポート 参加中


JCBカードご招待ソウル Jun 2017
Jun 15, 2017 - Jun 18, 2017



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

日本で唯一の国際カードブランドと言えば、皆さんご存知JCBカード上差し

 

日本産まれのカードブランドゆえの、きめ細かいサービスが私たち日本人にはやはりピッタリで心強いウインク

 

ケピ子も普段から愛用中なのですが、特に旅行の際にはすごく活躍してくれてるので

旅先で欠かせないカードになってますグッグッ

 

 

 

世界各国にあるJCB加盟店で嬉しい優待が受けられるのはもちろん、

韓国韓国だと数年前にやってたAREX無料キャンペーン()が神だったし、カード提示で割引やおまけが貰えたり

ハワイやしの木では今も昔もピンクライントロリーが無料で乗れる()しねーチュー

 

 

今回は韓国・ソウルにスポットを当て、JCBカードがどれだけ使えるカードなのかお伝えしようと思います~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウル、ハワイなどを始め世界60ヶ国に『JCBプラザ』と言う、JCBカード保有者のための

日本語でサポートしてくれる旅行者に心強い窓口があるのをご存知ですか!?

 

 

ソウルですと明洞エリア、市庁にある『JCBプラザ ラウンジ・ソウル』

ロッテホテル内に入ってる『JCBプラザ・ソウル』に2店舗あり、

今回私が訪れたのは『JCBプラザ ラウンジ・ソウル』のほう口笛

 

場所は市庁、プラザホテルの向かいにあるソウルセンタービルの6Fルンルン

ロッテホテルからも徒歩5分ほどですので、明洞からも余裕で歩けるロケーションですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらに初訪問ウインク

1つ上の画像の緑の看板のハナ銀行の看板がある入口からビルの中へ。

エレベーターで6Fに上がると奥に入口を発見キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

窓口には現地日本人スタッフの方を始め、日本語ペラペラな現地スタッフの方がいらして

笑顔でお出迎えしてくださいますニコニコ

 

 

こちらのカウンターではホテル、レストラン、オプショナルツアー、観光案内他、各種チケットの予約代行などまで

無料でお願いできるんだそう(JCB加盟店のみ対応)OK

 

言葉が通じない海外での予約は電話、メール共にハードルが高くちょっと躊躇しがちですが

こんなサービスが無料で受けられるなら使わない手はないかとウインク

日本語で応対していただけるため、細かい質問やリクエストなどを伝えられるのがなにより心強いですよね~グッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、今回はJCB加盟店でもある『ロイヤルエステ』さんの予約をこちらで取っていただきましたー音符

内容や場所などが一目でわかる予約確認書も頂けるので安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ロイヤルエステ』

明洞ギル沿い、1Fは神仙ソルロンタン、2Fは味加本と日本人観光客にも大人気の2店が入るビルの4Fに入ってます。

(ソルロンタンとお粥、どっちも昔行ったっきりだけど、懐かしいな♡(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらロイヤルエステではJCB優待クーポン提示&JCBカードでお支払い

なんと施術代金が20%OFFになるんですよ~デレデレ

受付の方は日本語ペラペラで意思疎通もバッチリチョキ

 

エステレポはまた別記事で詳しく書く予定ですが、個室で全身エステ、至福の時間でした~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

JCBプラザ ラウンジ・ソウル内にはカウンター他、ソファがあちこちにあり自由に使えるくつろぎスペースもありますグッ

 

 

観光案内や予約などのJCBプラザ共通サービスに加え、さらにラウンジならではの嬉しいサービスがいっぱいチュー


 

 

 

 

 

 

 

自由に使えるPCが用意されており、インターネット他プリントアウトの無料サービスなんかも!

最近はペーパーレスが進みましたが、クーポンや予約などまだまだ紙ベースのみの所もあったりと

旅行先で無料でプリントアウト出来る場所があるって覚えておくだけで、いざと言う時助かりますよね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットではなく、ガイドブック派の方にはこちらのコーナーがオススメかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の各種ガイドブックだけでなく、左棚のスタッフさん?手作りのスクラップブックもかなり気になる存在グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクサービスも充実しており、エスプレッソマシーンもあるし韓国のスティックコーヒーなんかも用意されてて

カフェ感覚で利用できるのもうれしい~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーらーーーにーーー、奥にマッサージチェアまであるのを発見してしまった~キラキラ

最高にハイテクな韓国のマッサージチェアにはヒーリングカフェ系で最近渡韓の度に随分とお世話になってるんですがw

もしやこれもそれレベルだったのかな!?びっくり

しかもこちらではマッサージも無料なんですよーー拍手拍手

あー確認がてらやればよかったと今更ながらに後悔www

 

 

他にも傘のレンタルや、荷物の一時預かりなんかもあるそうでJCBカード1枚でこんな便利なサービスが受けられるなんて

逆に今まで全く利用しなかったことが悔やまれるレベルな気さえしてきたほど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在はこんなステキなキャンペーンも開催されてますよ~キラキラ

『ハズレなし!その場で当たる!韓国へ行ったらJCB!()』

 

期間中、韓国でJCBカードを合計10万ウォン以上(合算可)利用し、ご本人名義のJCBカードとJCBカードご利用控えを

指定の抽選会場に持参し、抽選に参加すると豪華プレゼントがもらえる!!というものチュー

(10万ウォンを1口として、1日最大5口まで)

 

キャンペーン期間は 2017年6月16日(金)~12月15日(金)

期間も半年間と長いですし、1口10万ウォンと言ってもレシート合計額でOKなので比較的参加しやすいかなと上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

1等はなんと新世界商品券30万ウォン分札束!拍手拍手

2等も同じく新世界商品券3万ウォン分お札

3等は空港鉄道直通電車(A'REX)の片道乗車券新幹線orMISSHAのハンドクリーム手

 

 

 

 

 

 

 

 

4等でもJCBオリジナルの圧縮袋セーターTシャツorMISSHAのマスクパック3枚セットパック

と、嬉しい豪華ラインナップの景品たちラブ

しかもハズレ無しってのが何より嬉しいですよねっキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、ケピ子もさっそくキャンペーンに参加してみました~チョキ

抽選はiPad画面のたくさんあるパイナップルアイコンから好きなパイナップルを選ぶだけと超簡単ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

あたれ~~~お願いあたれ~~お願いと念を込めてパイナップルをタッチ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、5口分やって結果はこちら上矢印

 

3等×1、4等×4

商品券当たら~~~~~ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもシートマスクは1口につき3枚も頂けたし、ハンドクリームも評判らしいので(テスターもあった)使うの楽しみだルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウル滞在最終日、JCBプラザ ラウンジ・ソウルは日曜日お休みとのことで、

ロッテホテルに入ってるJCBプラザへも行ってきました~ルンルン(こちらは無休)

 

ラウンジとは違い、他業者と兼用のこじんまりとしたカウンターでしたが、こちらでも抽選可能なのでOK

→JCBプラザ以外の抽選会場もホテルや街中のあちこちあるので場所はこちらでご確認くださいね(

 

 

 

 

 

 

 

 

4日間で使ったJCBカード決済済みのレシートとカードを提示し、窓口でチェックしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

対象のレシートには裏にこのようなスタンプが押されますよ~グッ

10万ウォンに届かない分のレシートは、スタンプは押されずキャンペーン期間中にまた溜めればOKなので

次の予定が決まってる、もしくは行く予定がありそうな方は未提出のレシートは無くさない様にしましょう注意

 

 

 

 

 

 

 

 

計算してもらった結果、今回は2回抽選出来ることに~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回も3等と4等が当選~チョキ また商品券じゃなかったよ。。。(涙)

 

A'REXのチケットは仁川⇔ソウル駅間しか使えないのと有効期限があったので(この時は年末まで)

前回パスしたんですが、また3等が当たっちゃったので今回はこちらにw

 

次回の予定はまだ立ててないのですが、金浦利用だったら誰かに譲ろうかな~てへぺろ

あ、仁川利用で年末までにまたソウル行けばいいのか(爆)ニヤニヤ

 

 

計2回の抽選で頂いた景品はこちら(

 

 

 

そうそう、JCBカードではオンラインの旅情報サイト『たびらば()』がこれまた使えそう~グッ(これは初耳!w)

 

事前に日本国内から無料でレストラン予約が出来たり、JCB加盟店の優待特典なども、

ここから楽々チェック可能なんですねーウインク

海外の予約など代理店を通すことはないものの、今までは直予約かレストラン予約サイト経由で取ったりしてたけど

日本語で予約出来たほうが安心ですし、予約出来てなかった、とかリクエストが通ってなかったっていう

海外あるあるなトラブルも避けられそうだしね注意

JCBカードを通すことでお互いの信頼度も高まる気がしています(笑)

 

 

 

どうせカードを利用するのであれば、せっかくならお得に利用したいですよねルンルン

ハズレ無しのキャンペーンだったり、ラウンジのサービスだったりお得な特典いっぱいのJCBカード。

旅行好きな皆さまも是非海外でお得にご活用くださいませ~デレデレ

 

 

現在、各免税店での来店プレゼントやクーポン、

ロッテホテルの宿泊代金が約41~51%引きになる優待なんかもやっていますよ~バイバイ

 

 

 

Instagram

 

 

 

kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! “韓国・ハワイ”こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 
人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ