【Pickupレポ】雪花秀フラッグシップショップに併設されたスパに潜入! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】雪花秀フラッグシップショップに併設されたスパに潜入!

♥Girl's Seoul! Apr 2016♥
Apr 01, 2016 - Apr 04, 2016



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(


 

 

 

 

旅行出発の1週間切った頃、FBをチェックしてたら雪花秀FBで初のフラッグシップストアがオープンとの情報をget口笛

しかも渡韓の2日前(3/30)にオープンってキラキラ

調べたらSPAも併設ってことで、これは絶対行きた~いラブラブラブってなって

お友達にも付き合ってもらうことにw

 

ですが、雪花秀のHPにもまだ反映されておらず、調べても調べてもSPAの詳細はもちろんプランも出てこなくてw

ソウル入りした初日、ホテルのフロントスタッフにもちょこっと調べてもらったものの

やはり電話番号は公開されてないとのこと。。

 

ってことでもう突撃訪問することに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

住所は出てたのですぐ判りました~グッ

狎鴎亭・烏山公園近くの以前ヨン様カフェがあった跡地ですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドの上品な鉄格子で囲まれたエントランスがとても目を惹く~キラキラ(こちらは裏手側)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格子は壁に沿って何重にも重なっており。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが天井に向かってず~~っと続いてて、この空間すごくキレイだったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

凛としたすごく素敵なデザインでウットリでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらが『ソルファスフラッグシップストア(雪花秀旗艦店)』正面入り口になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

看板もこんな感じのデザイン重視なので、知らない人なら前を通った位じゃ雪花秀だって判らないぐらいかもねw

 

ブティック(ショップ)内はすごくゆったりとした空間で、コスメショップと言うより美術館みたいな(笑)

スパについて伺ってみると、なんとスパは4/8オープンっていう残念な回答が。。。えーん

ちょっと~~~えー書いておいてよそれwww

 

ですが、スパスタッフの方に連絡してくれてご厚意で見学だけさせてくださるって話にウインク

もちろん施術は無理なんですが、オープン前のスパに入れるってかなりレア体験じゃない!?

けっこう凹んでたのに俄然テンション上がったわw

 

 

 

 

 

 

 

 

スパスタッフの方がお迎えに来てくださり、スパへ案内してくださいました。

スパへは一旦外へ出てエレベーターで。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルファスフラッグシップストアの各フロアはこんな感じ。

4Fにある“Balance Spa(バランススパ)”は既存のソルファススパ同等レベルのスパだそう。

スパメニューも同じようなラインナップだそうですが空間的というかハード面考えると

やっぱりホテルやデパート併設店に比べたら断然良さそうな印象グッ

 

そして、B1フロアにももうひとつスパがキラキラ

こちらのはバランススパよりグレードの高いスパになっており、

アンチエイジングに特化したプレミアム漢方アンチエイジングスパだそうで

ここフラッグシップストアでしか味うことのできないスパメニューばかりが揃っているんだとか~デレデレ

 

お迎えに来てくださったスタッフさんは、ソルファススパの方だったので今回地下のスパに案内してくださるとのこと。

少しだけ日本語が出来る方で、しかもすごくイイ方で色々説明してくださって~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルファススパへはエレベーター横の階段で。

 

 

 

 

 

 

 

 

入口から重厚感すごいわ~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スパレセプション。

入口は左奥です。

1Fの明るいイメージから一転、ダーク系で統一されたインテリアに控えめな照明がまた素敵キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスパ内も外観と同じく鉄格子に囲まれた空間でした。

しかも、両側の壁が鏡張りになってるため外以上に奥行き感を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

待合席もとてもゆったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

上から小さい鏡がぶら下がってるのがかわいかったなw

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはレセプション横のカウンセリングルーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

レセプションにはソルファスのコスメがずらっと並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フルライン、こちらもスパ利用者は全て使えるとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケピ子も大好きな基本ラインルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフラッグシップショップでのみ限定発売のクリームだったような記憶。

ゴールドボディなジャーは見てるだけですごーーーーーーーーーーーーく高級感漂っていましたw

これだけ別格に(笑)

 

お願いしたらもしや使わせてもらえたんだろうか。。。w ←

 

 

 

さて、スパルームも見学させていただいたのでそちらは後半レポでご紹介したいと思います~グッ





ソルファスフラッグシップストア(雪花秀旗艦店)(

 

서울시 강남구 신사동 650

ソウル市 江南区 新沙洞 650 MAP(

Sulwhasoo Spa(B1) 02-541-9272

Sulwhasoo Balance Spa(4F) 02-541-9273

10:00 ~ 21:00(ブティック・スパ共通)

 

 

 


kepikepikepikepi kepokepi 

 

 

 

 

kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

 

ブログパーツ