大好物チュロス『STREET CHURROS』が三清洞にも♡ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

大好物チュロス『STREET CHURROS』が三清洞にも♡

♥Holiday Season SEOUL! Dec 2015♥
Dec 01, 2015 - Dec 04, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(

 

 

 

 

 

 

三清洞を仁寺洞方面に向かってる途中、目の前に見えてきた看板!!!!

わ~~~、ノーチェックだったけどここにも出来てたのね~~デレデレ

 

 

緑莎坪が本店の大人気チュロス専門店『STREET CHURROS(ストリートチュロス)』

 

一昨年初めて食べてそのおいしさに感動したストリートチュロスのチュロス(

そして去年頭にもリピしたほど(ハート

 

本店しかなかったときは長蛇の列が出来てましたが、今はあちこちにフランチャイズ店が出来たせいもあって

本店の列もすごく短くなって買いやすくなりましたよね~。

 

せっかくだしママにもこれは食べてほしいと寄り道ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

チュロス以外にホットドッグメニューが増えてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は長年オリジナルのシナモンだけだったチュロスのフレーバーが、

ショコラ味とグレイン(穀物)味の3種類にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニューも増えた感じ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットドッグもいくつか種類があるみたいバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

추러스(チュロス)/₩2000

 

初心に戻ってシンプルなやつに~口笛

ママにも是非食べてほしかったから偶然にもここで見つけられてよかったOK

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずかわいいペーパーに巻かれてるしキラキラ

 

初めて食べたママもかなりおいしいと大絶賛してましたよん~~グッ

でしょでしょ~!?と2人でシェアしてペロリチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん空も暗くなってきて、もうすぐ夜ごはんの時間なのですがw

もう1軒以前から行きたかったお店(また食べもんw)があったから、さらに追加で寄り道することに~口笛

 

 

 


STREET CHURROS(ストリートチュロス) 삼청동점( 

 

ソウル市 鐘路区 花洞 138-14
서울시 종로구 화동 138-14 MAP(
02-722-3691





kepikepikepikepi kepokepi 




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

韓国旅行リピーター(携帯電話用)

 

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 

 

人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo


ブログパーツ