1日のはじまりはHENRY’S PLACEのフルーツカップのおめざで | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

1日のはじまりはHENRY’S PLACEのフルーツカップのおめざで

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepiスタートですkepi


前回のレポはこちら(







ついに3日目のはじまりはじまり~♪(やっと3日目のレポに突入した~!w)









早朝のワイキキビーチ、見てるだけでも気持ち良くてやっぱりいいわ~♪^^









この日は朝ちょっと曇ってて日差しが無かったのが残念。。
でも、ロイヤルハワイアンホテルの本館は相変わらず眩しいほど、朝からPINKだ♡w









この日のおめざはこれ♪

フルーツ6Mix/$6(+税)

昨日夜行った『HENRY’S PLACE(高橋果実店)()』でちゃっかりアイスと一緒に購入してたんです~♪^^









キウイ、パパイヤ、ストロベリー、パイナップル、メロン(カンタロープとハニーデュー)2種が入った
カットフルーツ盛り合わせカップ♪

前はフルーツ4Mixにしたので()今回は豪華な6Mixに♡^^


完熟フルーツが山盛り入ったフルーツミックス。
値上がりしても日本でこの量買うと考えたらまだお安いかしら~?









だってカップもこの大きさですからね~。

バナナや桃などは完熟じゃなく熟れる前の固いものが断然好みだけど
ここに入ってるフルーツはどれも熟れてる方が美味しいヤツだから完熟なのは嬉しい~!!

機内で出るフルーツミールの比じゃないほど、本気で美味しいんです♡


てか、ラナイからこの景色を見ながらだからなお一層かもねーー♥\(^O^)/









だけど、ダイヤモンドヘッド方面になにやら怪しい雲がまた。。。w
この日はレンタカーで遠出予定なのに、雨降らないでーーー!!!と祈りながら準備。。(笑)




kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ