【Pickupレポ】ホールフーズの量り売りローカルハニー | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】ホールフーズの量り売りローカルハニー

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







大好きなホールフーズ、今回はまだ行ったことのなかった(前回は工事中でまだ出来てなかった→
カイルア店に行ってきました~~♪

実はこの3日目、2度行ったので何回かに分けてレポしたいと思います!^^
とりあえずピックアップレポ分だけ先に。









カハラでは見かけなかった(今はあるかも?今回行ってないから判らないw)ハニーの量り売りコーナー。

ホールフーズはナッツやシリアル、ドライフルーツなど量り売りコーナーがホントに充実してて♪^^
これは前回行ったカハラ店でもすでにそうでしたが~!(
ハワイのあちこちのスーパーマーケットでも見かけるこのコーナー。
でもでも、ハニーのブースは今回初めて見た~~♡


オーガニックハニーが入ったタンクがいくつか並んでおり、ボトルに自分で詰めるセルフ式タイプ♪

取扱ブランドはBIG ISLAND BEE CO(ビッグアイランドビーカンパニー)・MANOA HONEY(マノアハニー)
銘柄によってお値段が違います。









しかもなんと!
ハニーのボトルがくまチャンで、これまたハワイっぽくてかわいいの~~♡^^


マノアハニーのハチミツは買ってきたりお土産でもよくもらったりするんだけど
ハワイのハチミツって濃くて美味しいですよね!^^

それがさらに詰めたてってことで、今回これは即購入決定♪
買ったモノはまたお買い物レポで。



kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ