Clear eyes(充血用目薬)*ウォルグリーン★ハワイ戦利品 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

Clear eyes(充血用目薬)*ウォルグリーン★ハワイ戦利品

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイお買い物レポ続きですkepi


前回のレポはこちら(







アメリカ圏で最も売れてると言われてる目薬『Clear eyes(クリアアイズ)』

白目を綺麗にしてくれる、いわゆる充血をクリアにしてくれる目薬で
中でも1番左のスタンダードなタイプが1番人気だそうです。


目が疲れてくるとすぐ充血しちゃう万年充血持ちのケピ子。
コンタクトしてないけど、ドライアイっぽい感じなのでお出かけ用ポーチに目薬は必須アイテム!


なので今回のハワイではコレ買ってこようと思ってて♪

ウォルグリーン()の2Fで発見!









Clear eyes MAXIMUM(クリアアイズ マキシマム)/$8.99

スタンダードより高い効果が期待できるという、マキシマムを2つ購入してきました~♪
今思えば、スタンダードと1つずつ買ってきて使い比べてもよかったかな?ww

効果持続は8時間、アレルギーにも効果があるそうです。(ケピ子は目のアレルギーは持ってないけどw)


帰国後からさっそく使ってますが、確かにコレ効きますね!!
即効性があるというかすぐ白くなってくれるし、刺激も適度でいい感じ。


30mlなので、ポーチの中での存在感が気になりますが(笑)かなり気に入りました~♡
充血持ちさんにはオススメです♪^^




kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ