【Pickupレポ】朗報!大好きキンパ『キムソンセン』が超好立地な場所にオープンしてた報告♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】朗報!大好きキンパ『キムソンセン』が超好立地な場所にオープンしてた報告♪

♥Holiday Season SEOUL! Dec 2015♥
Dec 01, 2015 - Dec 04, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




去年からドハマリしているプレミアムキンパ専門店『바르다 김선생(パルダ キムソンセン)』


過去レポはこちら
・狎鴎亭店でイートイン(
・新世界デパート本店でポジャン①(
・新世界デパート本店でポジャン②(



キムソンセンデビューの頃はソウル市内にまだ数軒しか無くて、
狎鴎亭駅から住宅街をひたすら歩いて食べに行った懐かしい思い出。。(笑)

新世界百貨店本店にも入ってくれたおかげで、帰国日にポジャンすることが多くなって。
さらに支店があちこちに出来て、今回も新たな所でいくつも見かけましたよー♪


今回記事にするのはその中のひとつ。







いつもよく行く場所で、見慣れた文字発見?
うわ、マヂで?♡♡♡

と、回り込んでみたら。。。









\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

イートインもある、ここ♪

そう、ロッテマートソウル駅店にキムソンセンが入ってたの~~~♡♡♡
思わず小躍りしそうになったわ!ww

すぐご近所の新世界デパートのデパ地下にも入ってるけれど
ロッテマートに入ってるとなれば、帰り空港に向かう電車に乗る前にサクっと買えちゃうので
新世界よりもおそらく便利な好立地♪^^


あー神だわ、ロッテマートww









キンパメニュー。

狎鴎亭店に比べるとどれも大体₩300ほどお高い。。。

てか、1年半前に比べ狎鴎亭店も値上がりしてる可能性あるかもw
と思ってネイバってみたら、今年の夏行った方のブログにロッテマートと同価格のメニューを発見!(笑)
狎鴎亭店てか、キムソンセン自体メニューのほとんどが₩300ほど値上がりしたようですねー。

でも、新世界よりは確実にお安い価格というか、路面店と同額設定なのは嬉しい♪^^









新メニューにシーザーチキンサラダキンパも登場してました!









イートインだとスープ付ですよん♪^^









そしてそして、マンドゥのメニュー見本も発見しました~~!

狎鴎亭店で食べたんだけど、これも美味しいんです♡^^


確か新世界ではマンドゥって置いてなかったと思うので
ロッテマートで気軽に食べられるようになったのがすごく嬉しい♪\(^O^)/

これ、次は絶対食べよ~♡


この時は朝食後すぐだったし、ランチもすでに決まってたので今回は泣く泣くスルーしたけど
次はスケジュールにしっかり組み込みたいと思います♪ ←本気w





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ