ワイキキビーチウォークに新しいファーマーズマーケットが登場! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ワイキキビーチウォークに新しいファーマーズマーケットが登場!

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







ワイキキビーチウォークが出来て初めて来た時は、
「え?!なんか造られ過ぎ&キレイ過ぎてハワイっぽくない。。www」な~んて勝手に思ってたけど(笑)
何度か来てると普通にビーチウォークにも行っちゃうし会話にも自然に出るようになるものですね~!www

初日の夕方、さっそく来てみました♪^^









エレベーターで2Fへ。









ビーチウォークって都会的な雰囲気ながらも芝やパームツリーなどのグリーンやお花がいっぱいで
カラフルなのが目にも鮮やかでいいんですよね♪^^









噴水エリアはいつも子供たちが水浴び中でかわいいの♡
全身水浸し間違いなしだけどね~~!www









この日は歩道沿いにファーマーズマーケット『マーケット・オン・ザ・プラザ』も開催されていました~♪^^


ここのファーマーズマーケットは最近始まったばかりとのことで認知度もまだまだ低めなのかな?
この時は17:00前でしたが人もあまりいないため、見やすいのは嬉しいけど!(笑)

小規模なので店舗数も少なく、簡易的な感じのファーマーズマーケットですが、
好立地ゆえにお散歩ついでにふらっと寄れるのはいいかも♪









今回の滞在中に行ったパイナップルブランド『ハワイアンクラウン』のジューススタンドがあったり、
ジャーキーやポケなんかの屋台も出てましたよ~♪

もう少し活気が出てショップ数も増えるともっと楽しめそうかな?^^


こちら『マーケット・オン・ザ・プラザ』は毎週木曜、16:00~20:00の開催です。





kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ