とりあえずワイキキビーチをパトロール~!! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

とりあえずワイキキビーチをパトロール~!!

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







お部屋探索が終わったら、とりまビーチ行こう~♪とホテル前のワイキキビーチへGO~!!

ただしディナーまでそんなに時間もないし、初日は海にもプールにも入らずじまい。。









それにしても海青いわぁ~~~~~!!

みんな気持ち良さそ♪^^
ケピ子達は明日までお預け~。。orz









ダイヤモンドヘッド!!









ワイキキビーチから眺めるダイヤモンドヘッドやっぱりいいなぁ~♪









ホントハワイ来た~!!って感じする♡









このおじさま、確実に店番の人じゃないよね?wwww









先ほど上から見たら空いてると思ったワイキキビーチも、アウトリガー方面は安定のスゴイ人!!









ピンクパレス前もフリーエリアみたいですが、海に向かって左側と比べると比較的空いてるかな?

ケピ子達がステイ中のマイラニタワー♪
シェラトンやハイアットなどのタワーに比べたら低いビルですが、
その分ホテルの敷地が広くて、本館とかはさらに低層で本当に贅沢な造り。

ワイキキど真ん中でこれほど敷地面積が広く、ゆったりとした造りなのってさすが老舗ホテル~♡









こちらは本館(ヒストリックビルディング)♡

全面ピンクって、これはもう昔から見てるだけでテンション上がってしょうがなかった!^^
そんな憧れのホテルに泊まれる日が来るなんてホント嬉しい~♪









本館のオーシャンビュー、オーシャンフロントはマイラニタワーに比べたら半額近くとリーズナブルですし
本館に泊まるんでもせっかくなら部屋指定ありで予約するのがオススメです♪^^

ホテルのルームカテゴリーに海が見えるお部屋があるなら、
多少お値段上がってもせっかくならやっぱりそっちが絶対いいと思うー♡^^









ピンクパレス専用パラソルもピンク!ピンク!ピンク!!\(^O^)/

これ、かわいすぎるしテンション上がるよねー♡


こちらは宿泊者・ゲストとも有料のビーチベッドエリアですが。
これについてはまた別の機会に♪^^


さてさて、ホテルを少し散策した後、楽しみにしてたマイラニラウンジへ♥




kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ