LANIKAI JUICEオリジナルメイソンジャーでピタヤスムージー | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

LANIKAI JUICEオリジナルメイソンジャーでピタヤスムージー

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







『LANIKAI JUICE(ラニカイジュース)ワイキキ・ショッピング・プラザ店 』

カイルアに本店を構えるラニカイジュース!
前回も行ってるけれど()、過去も何度か通ってるケピ子も大好きなお店です♡



ワイキキではヒルトンハワイアンビレッジ内のオープンに続き、
去年秋、ワイキキショッピングプラザ内にも入店したとのこと♪^^

いつもカイルア店を利用してて、カハラもあるけど行ったことが無く。
ヒルトンに出来ただけでもわ♥と思ったのに、さらにワイキキ中心部にオープンだなんて!\(^O^)/

ホテルから徒歩圏内にラニカイジュースがあるって嬉しい~~!

地下1Fにお店があり、DFS向かいのロイヤルハワイアン通りから地下へ。


階段降りてすぐお店を発見!
イートインスペースはカウンター席が数席のみと、思ってたよりこじんまりしたショップ。。(笑)
お向かいには『いやす夢のExpress店』も入ってましたよ~♪









前回食べたアサイーボウルも美味しかったし、
まだ味わったことのないピタヤ(ドラゴンフルーツ)ボウルも気になるな~と思ってると。









レジの横にラニカイジュースオリジナルのメイソンジャーを発見した~♪

これサイズも大きくて、これで$3.95は安いよね?^^









ってことでこれ♪
ピタヤスムージーにしてみました~♡


PITAYA SMOOTHIE/$6.85
MASON JARS/$3.95
KAUKAU MAGAZINE/-$1.08

Tax/$0.46



初ピタヤです!^^









先ほどのホロホロ中にgetしたフリーペーパー“カウカウハワイ”に10%OFFクーポンを発見したので
さっそく利用しました~♪









ドリンクの他、グラノーラやブレッド系も少し。









このボトル入り、パイナップルジュースしかなかったけれど
このサイズで買えると言うことかしら?









わぁ、ハチミツやリップまでオリジナルが出来たのね~!
ジュース屋さんなのにいつの間にか手広く商売されてらっしゃるわ(笑)









ピタヤスムージーはパイナップルジュースベースで、リリコイ・バナナ・マンゴー・ピタヤが入ってるそう!

ドロドロ系の濃厚ジュース♡
ピタヤってドラゴンフルーツだから酸っぱいと思いきや、他の材料が甘めのものが多いからか
酸っぱさは控えめで普通に美味しい~~♪

フルーティーで飲みやすくて、アサイーよりさっぱりしてるかな?









なんと言ってもこの鮮やかなピンクなカラーがたまらなくかわいい~~!
アサイーはちょっと茶紫色だから地味だしキレイとは言い難いもんね。。(笑)









TO GOして歩きながらゴクゴク♪

途中のカラカウア通りを横断中に撮った1枚。
これも現地からIGに載せましたが、これが昨日記事にした雑誌“GENIC”に掲載されたpicの元写真!(

iPhoneで撮ったモノだし、そんなに気に入ってた画像ではないんだけどww
お声かけて頂いた時はとっても嬉しかったなぁ~♡^^









現地ではささっと洗っただけだからジャーがちょっと汚いですがww
飲み干した後のほうが判りやすいと思って!(笑)


ラニカイオリジナルのメイソンジャー全貌。


ラニカイジュースのロゴとトレードマークがジャーに♪
かわいい♡


ロゴはよくあるシールとか転写とかじゃなく、珍しくガラスに型抜きされてるので
洗ってもはがれたりって心配がなくていいかも♪^^

赤いストローは使い捨てじゃなく?固いプラスチックタイプのもので
途中抜け落ちない様に、ストッパー付きという優れものです。

ただ、ストローってどうやって洗えばいいんでしょうね?www




店員さんの説明によると、メイソンジャー持参でドリンクが25セント引きで購入出来るとのことです~♡^^

ただ、これを持参するのはちょっと重そうだな。。。(笑)




LANIKAI JUICE(ラニカイジュース)ワイキキショッピングプラザ店(

2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI MAP(
808-369-1401
7:00 ~ 20:00





kepikepikepikepi kepokepi




kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ