ホノルル空港到着!ハワイ旅の始まり~♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ホノルル空港到着!ハワイ旅の始まり~♪

Summer Vacation in Hawaii 2015
Thu, Jul. 9 - Thu, Jul. 16



kepokepokepokepokepokepo ハワイレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




成田から6時間半、定刻よりちょっと早く無事ホノルル空港に到着です~♪^^
空港に降り立った瞬間から、ハワイ独特の空気&香りがお出迎え♡

ここ最近韓国ばかりだったからね、韓国着いた時よりもプチテンション高め↑↑感は否めません~!(笑)









連絡通路を進むと日本庭園な一角。
この上にはサクラランジがあります。

ここを通るのはJAL利用者だけなのかな?w









Ano `Ai Me Ke Aloha~~♡

エスカレーター降りるとこに「ようこそ、アメリカ・ハワイ 愛をこめてアロハ~」なご挨拶♪^^


イミグレはガラガラ。
機内からもかなり早く出たから、待ち0!(笑)

そしてスーツケースもプライオリティタグ付きなので速攻出てきてくれて、なんてストレスフリー♪^^









今回も個人旅行なので個人出口から、かつてないほどスムーズに外へ!(笑)

飛行機降りてから30分かかってなかったかと。









空港出口出てすぐ空を見上げたとこ♪

ここに来るとハワイ来たんだな~と改めて実感するポイント♡
テンション上がる場所です!w








4年半ぶりなハワイ、着いたど~~~~♪\(^O^)/

お天気良くて嬉しいな!









ダーがスモーキングタイム中、こちらを捕獲♪^^
(個人出口最寄りのスモーキングエリアは地下道渡って反対車線側に)









アロハ仕様のマークがかわいい♥
てか、お写真撮ったのは今回お初かもしれない!w









男性用は遠目から。。。(笑)


さて、さっそくホテルに向けて出発~~♪




kepikepikepikepi kepokepi






kepoハワイに行きたくなったら♪ こちらとkepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ