今年も!DEAN&DELUCAの保冷バッグ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

今年も!DEAN&DELUCAの保冷バッグ




付録目当てで雑誌を買うこともめっきりなくなってきた最近。。


でもこの時期と言えば♥
今年もGLOWの付録はDEAN&DELUCAの保冷バッグ!!

すでに2つあるしもういっかな~とも思ったけど、画像みたら今年はリネン風素材♪ってことで
やっぱり早々にポチ♡ww

意思弱っ!(笑)


昨日、宅配ボックスにしっかり届いておりました~♪^^









3年前のホワイト(これは買ってないw)、一昨年のブラック、去年のネイビーと来て、
今年はアイボリー系かグレーかな?って予想してたけど、リネンとはね~。

3つ並べてみました~~♪


このサイズ、旅行の時やちょっとのお出かけやお買い物にと何気に使えるのよね~♡^^









今年のロゴはちょっと控えめですね!

どれもちょっと遠めから見たほうがかわいい。。。♡(笑)









今年のは500mlのペットが6本と、去年までの8本に比べ容量は少ないっぽい。
こうやって比べるとマチがちょっと広めで、高さは去年と同じくらいです。


もう3つもあるから、来年また出ても相当かわいくない限り買わないようにしよ~っと♪(笑)

でも今年でもう4年目だしそろそろ同じこと思ってる人も多いだろうから、
来年はかなりかわいいの出してきそうな予感がしなくもないけど。。。www




毎回GLOWはスルーしちゃってますが(笑)
今年は雑誌すらお写真撮ってないっていうね!ww

毎年このD&Dの付録の号は人気なので狙ってる方はお早めに~♪^^
楽天ブックス・アマゾン共にすでに売切れでした!w




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いシマス☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ