【Pickupレポ】韓国だといつでも飲めちゃうストロベリーフラペ! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】韓国だといつでも飲めちゃうストロベリーフラペ!

♥SEOUL TRIP! Jan 2015♥
Jan 23, 2015 - Jan 26, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







最終日、リムジンバス待ち中にバス停前にあったスタバへ。
まーこれがのちの悲劇に繋がるわけですが~。。。(笑)









何にしようかな~とグランドメニューを見ると
豆乳タルギクリームフラペチーノなるメニューを発見♪
(焦点が合ってないけど、下から4つめのヤツww)

やっぱり最後までタルギ祭り♡(笑)


※ 随分前にこのドリンクレポのリクエスト頂いてたのにすっかり遅くなってしまって。。
お待たせして申し訳ありませんでした~!><









두유딸기크림프라푸치노(タルギクリームフラペチーノ)Tall/₩5600
英語表記だとSoy Strawberries&Creme Frappuccino Blended Creme


豆乳ではなくミルクタイプメニューもあり♪









うーーー、しっかりタルギ味でウマウマ~♪^^

てか、なんと言ってもグランドメニューでいつでも飲めるって嬉しいよね~♡\(^O^)/

日本では先日やっと解禁でさっそく飲んできたけど(
毎回シーズナルメニューだものね。。。


ストロベリーフラペが恋しくなったら年中飲める韓国スタバへGOだな!!(笑)




と、このお写真撮ってる間はとてもご機嫌だったのですが
この後バスの時刻表を1時間見間違えてることに気付くのです。。omg!!><









これがバス停の時刻表。

ケピ子がバス停に到着したのは17:30前。
時刻表は事前にルネッサンスホテルでしっかりチェックさせてもらってたのですが
何を思ったか、いつの間にか今は16時台だと脳内変換されてて。。

なんだー、まだ15分以上も時間あるじゃん♪(実際には6分しかないのにww)
ってことでバスのお供に、とバス停前にあったスタバに飛び込んだってわけ。


バスって到着時間が前後するから、外を気にしつつ購入してたわけだけど
スーツケースは安定の激重だからバス停が目の前と言えども移動が心配だったから
「出来上がったら外のバス停に持ってきて」などと言う図々しいお願いまでして(笑)
一足お先にバス停に戻ったわけなんです。

16:40分位(実際には17:40ね!w)に店員さんがしっかり外のバス停までデリバリーしてくれてwww
申し訳ないわーと思いつつ、後はバスに乗るだけ♪なんてまだこの時は余裕ぶっこいてたんですよねー。


そしたら50分過ぎてもバスが来ない。
55分になっても来ないから???なんて少し焦り始め、もう一度時刻表を確認。
あ、、、れれれれ?
今17:55じゃないの!!←気づくの遅っ!
時刻表と時計見るの何度目だよwwww

と、一気にパニック状態(爆)



で、経緯をもう一度まとめてみると。。。
17:30(ケピ子脳内16:30) バス停到着
17:33(ケピ子脳内16:33) スタバ入店

17:36 リムジンバス到着

17:38(ケピ子脳内16:38) スタバ出る
17:40(ケピ子脳内16:40) フラペ受け取る
17:55 気づく←今ここ


スタバに行かなかったらバス乗れてたし。。。。。。(爆)



その時のなうレポ(


毎時同じ時刻に到着してくれればいいものを、50分間隔で運行してるおかげで
毎時到着が10分ずつ進んでいくんですね。。
60分or70分間隔だったらスタバ行っても乗り過ごすことなかったのにwww ←


ま、時間はまだあったので新論峴から電車で向かおうとタクシーに乗ったんですが
タクシーのドライバーさんから金浦までの値段交渉を持ちかけられww
誘惑と楽さに負けそのまま金浦を目指すことに。。。(笑)

思わぬ出費でしたけど、駅三から₩23000という破格値で乗っけてくれたからまー良しとしましょ♪w




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ