【Pickupレポ】コールドプレスジュース専門店で翌朝おめざを調達♪ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】コールドプレスジュース専門店で翌朝おめざを調達♪

♥SEOUL TRIP! Feb 2015♥
Feb 27, 2015 - Mar 01, 2015



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(







お友達からマンゴージュース飲みたい()とのリクエストがあったので
それならケピ子も近くのココ行きたい!ってはしごで向かったお店♪

『mercy juice(マーシージュース)』


こちら1月のソウルで狙ってたお店でしたが、カロスキル反対側エリアでギブしてしまいww
結果諦めちゃったのよね~。
まさかこんなにすぐリベンジ出来るとは~~♡^^









見た通りジュース屋さんなんですが、日本でも流行りのコールドプレスジュース専門店なんです~♪

最近は東京だけでなくソウルでもこんなヘルシー志向でオシャレなお店がたっくさん出来てきて
行きたいところあり過ぎて困る~!www
特に江南エリアね。









店内はこじんまりした感じですがとにかくオシャ~♡(笑)









カラフルでキレイなコールドプレスジュースは並ぶとさらにかわいくて♡









ボトルもオシャレでかわいいっ!!
何ここ、全てがいちいちかわいいくて完全ツボ♥www









クレンズプログラムは2種類。
ボディーバランスを整えるレインボーと、デトックスプログラム。










それぞれの詳しいジュースメニューは看板に♪









こちらはジュース以外のメニューです。


といっても、ジュースは材料はハングルだしネーミングからも想像しにくいメニューばかりかも。。ww









けど大丈夫!
店内にあるこのパンフだと英語表記もあったので読めない方はこれをご参考に~♪^^









ボディバランスを整えるレインボーカラーのジュースと
デトックスのグリーン系のジュースのフレーバーがそれぞれいくつかある感じ。









こんな感じでボトルのラベルに英語で材料の組み合わせが書かれてるので
自分好みっぽそうなフレーバーをチョイス♪









サイズも色々とありました!









オーダーするジュースフレーバーが決まったら壁にずらっとディスプレイされてる空のボトルから、
お目当てのフレーバーが書かれたラベルのボトルをチョイスしボトルを持ってレジへ。









で、その空ボトルを店員さんに渡して、そのままお会計する流れです♪









オープンキッチンも抜かりなくオシャレだわ~♥









フルーツもいっぱい!









そうそう近くの地域限定ですがデリバリーサービスもやってるようです。

デトックスジュースの1週間プログラムとかあって、1日6本分を届けてくれるみたいなのがあるんだけど
1日でもすっごい金額になりそうだー!(爆)

金額なんて気にしないようなご近所に住むセレブな江南女子やマダムが利用するのでしょうか~?ww









オリジナルのクーラーボックスもデザインがCUTE~♡









ジュースはオーダー後作り始めるので出来上がるまで少々お時間かかります!
ここで新沙ソコプチャン()から2度目の電話がかかってきたのよねwww









店内にはサイン入りボトルも飾ってあったけど~。









こっちまでずらっとー!
でもサインなんて詳しくないから誰一人判らず。。。www









そうそう、オリジナルっぽいソープも売られてた!
なんかこれもお肌にもいいやつっぽいですよね~?←イメージでw









無事買えました~~~ん♪^^
結局全員get!(笑)

マンゴーシェイク片手に、コールドプレスジュースを買う女たち。。。w
こちらは翌朝のおめざ行きです♡

レポ→(









朝のスタートは割と早めですが、夜もこの界隈にしては早いクローズ。
なのでご飯前にgetしておかねばだったのです♪

この後急ぎ足でと言いながら色々写真撮ったりww新沙ソコプチャンへ向かいましたー!




mercy juice(マーシージュース)

ソウル市 江南区 新沙洞 551-11
서울시 강남구 신사동 551-11 MAP(
02-547-3595
09:00am - 09:00pm Sun 11:00am - 07:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ