韓国で人気のチキンデリバリー『bb・q』@新大久保 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

韓国で人気のチキンデリバリー『bb・q』@新大久保




『bb・q()』

ここ、渋谷に出来て気になってはいたものの、なかなか行くタイミングもなく月日は過ぎ。。。
気づけば聖地にオープンしてたとゆー!(笑)


日本に上陸するまでケピ子は全く知らなかったんだけど、デリバリーのチキンでは韓国内で1番の店舗数とか!
違ったかな?w

で、行ったのは安定の10月のお話ですけどね。









場所は交番のお隣のビル1階。
間口はかなり狭いけど、奥に長い店内でした。









チキン屋サンっぽくない(笑)おしゃれな店内。









ミントグリーンの壁がかわいい♪









店内奥のお席は2人掛けのテーブル席が2席、手前にも数席、あとカウンター席のみと席数もそんなに無いですが
この時お席は半分ほど埋まってたかな?









メニュー。
売り切れが目立つわねー!

オーダーして20分ほどで戻ってくる約束をしてお先にお会計。









で、戻ってみるとちゃんとチキンが用意されてまた~♩

今回はポジャンで。









オリジナルのボックスにチキンが入ってます。
韓国っぽいアピールも特になし。

おしぼりもしっかり入ってたのはGOOD!^^









一押しという 黄金オリーブフライドチキン 骨付きMパック(¥1296) にしてみました~♪

ドラム2ピースと骨付きもも2ピースの計4ピースが入ってます。
部位がしっかり決まってるのはいいかも!^^









しっかりと大根の酢漬けも小さいパックに入ってましたよー♪
たっぷりサイズがうれしいね~♡^^









お供はもちろんビール!

お家チメッいただきまーす♪









聖地で買ってきたチョッパルやたっぷりのお野菜も並べて。
しっかり生マッコリもスタンバイ中~!(笑)









オリーブオイルで揚げたチキンはクリスピータイプの衣でサックサク~♡
油っぽくなくて時間が経ってもサクサクでしたよ~。


チキンは普通に美味しいんだけど、お肉の質は断然カンホドン376()()のほうがレベルが上かな~!

ただこちらは1ピースからの購入も可能なので、ちょっと食べたい時にはありがたいかも♪^^









大好物のチョッパルもウマ~♪

エゴマは必須です!(笑)









マッコリにシフト~!^^
しゅわしゅわ~♪









サイドメニュー付のお得なランチメニューもあるみたい~♪
記事書いてたらチメりたくなってきちゃったわ!ww




kepo最後まで楽しんで読めた♪と思ったら!! こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いシマス☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)