【Pickupレポ】ロッテホテルワールドのお部屋① | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】ロッテホテルワールドのお部屋①

♥LOTTE WORLD MALL POWER BLOGGER TOUR♥
Tue, Nov. 21, 2014 - Sat, Nov. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


LOTTE WORLD TOWER & LOTTE WORLD MALL(

前回のレポはこちら(




『ロッテホテルワールド』のお部屋紹介レポ始めます♪^^






差し込みタイプのカードキー。
予め2枚渡されました♪(1人だけどww)









今回アサインされたのは27階のデラックスダブルのカテゴリーのお部屋。

27階は一般客室では1番最上階フロアとなり、
28階にはクラブラウンジ、その上はクラブフロアになってます。









さて、お部屋へ♪

ソウルオリンピックの開催と共にオープンした老舗5つ星ホテル。

外観は多少の古さを感じますが、お部屋はしっかりとリノベーションされており
なかなか素敵な空間でしたよー♡

お部屋も28.5㎡と広々~♪









ベッドはロッテ系列のホテルで採用されてるロッテ製寝具システムが採用されています。

ロッテシティホテル済州()も同じ寝具でしたが、寝心地もよくぐっすり寝られました♪









インテリアはナチュラル&シックで落ち着くお部屋♡









窓際には一人掛けソファとテーブル。

メイク&1人晩酌はこちらで♪(笑)
今回1人だから独り占めできますねw









37型液晶テレビ。









リモコンは日本語表記ありの操作ガイド付きがありがたい♪









ちゃんとしたデスクもあります。









テーブルにはルームサービスメニューが。









携帯電話も無料で用意あり。もちろん通話料は別途請求ありなタイプ。









珍しいな~と思ったのは、文具セットがデスクに用意されてたこと。
通常だとお部屋にはメモ帳とボールペン位しかが無いと思うのですが、カラーペンやクリップ、付箋まで。
きっとビジネスマンの利用が多いからでしょうね~。









ベッドサイドには~。









電話とコントローラー。

コントローラーはレトロですが、ライトやエアコンもこちらで操作が可能です。









TVボードの脇にあったずらりと並ぶコンセント口が圧巻~~♪

これだけ口数あればここだけで一気に充電できちゃますね!ww


が、今回iPhone6に変えて初めての海外だったのですが
電池のモチが改めていいことに気づき、スマホのバッテリーに関しては終始ストレスフリー過ぎて大感動!

途中エステ中などで充電した時間もあったのですが、念のため持参した予備電池は1度しか出番なし!!


今までの予備電池いくつも持ち歩いてたあのストレスを考えると、超神~~!w


しかも今回wifiルーターもレンタルしなかったのもあり、
こんなに口数あったのに1口しか使わなかったという。。。(笑)









そしてエアコン操作がこれまた超レトロ!(笑)

多機能ではないものの、ダイヤル回すだけ!という簡単過ぎる操作は年齢・国籍問わずすごく判りやすい♡w









夜のお部屋はこんな感じです。

ライナーもまんまだったので、ターンダウンサービスとかは無さそうな感じ。



お部屋紹介まだ続きます♪




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)