【Pickupレポ】シーフードブッフェレストランがホテルレベル以上に豪華過ぎ! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】シーフードブッフェレストランがホテルレベル以上に豪華過ぎ!

♥LOTTE WORLD MALL POWER BLOGGER TOUR♥
Tue, Nov. 21, 2014 - Sat, Nov. 23, 2014



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


LOTTE WORLD TOWER & LOTTE WORLD MALL(

前回のレポはこちら(



すいません!
上のロッテワールドタワー&ロッテワールドモールのリンク、今までうまく貼れてなかったようです。。
過去分含め全部貼り直ししました!(汗)







2日目の『ロッテワールドモールブロガーツアー』の最終日程はディナー!

それぞれのミッションを終え、集合場所からお店に向かいました。
この日のディナーはこちらのレストランで♪

『VIKING'S WHARF(バイキングズ ワーフ)』

ここはロッテワールドモール4Fにあるシーフード&ロブスターブッフェレストラン!


とりま、入口横のフォトスポット、ロブスターちゃんと記念撮影から♪(笑)









「ドック」がコンセプトのVIKING‘S WHARFは、
最上級の魚介類とロブスターをライブな状態で楽しむことが出来るシーフードバイキングレストランです♪

店内はとにかく広々。そしてお料理もテンション上がるスタイルで提供してくれる
既存のブッフェレストランとは一味違ったタイプのお店でした!^^


ぶっちゃけ、ブッフェレストランにはあまり興味ないケピ子(笑)

好きなモノを美味しい状態で適量に食べたいタイプなので、端から元取れる自信もないし
一流ホテルであってもお料理のレベルが残念なことが多いからです。

ですがここは違ってました!
普通にまたリピしたいと思ったほど♡♡♡(笑)









私たちに用意していただいたお席は仕切りのある窓際のエリア一帯。

各お席にはオシャレなミニバケツに入った紙エプロンと蟹用ハサミなどがセッティングされていました~!^^









そして窓の外を見下ろすと、ロッテワールドモールの巨大ツリー♪
と、その横にずらりと並ぶ巨大バルーンのキャラクター達!(笑)


お店の方からのご挨拶などを頂き、いざフードハンティングへGO~!^^









まず目に飛び込んできたのがこちら!

恐らくレストランのメインとなるシーフードコーナー♡
敷き詰められた氷の上に魚介類がずらりと並びます!

ヤバッ、これテンション上がる~~♪^^









牡蠣に蟹









そして目玉はやっぱり 活ロブスター!!

1匹がすごく大きいサイズのロブスターちゃんがゴロゴロ山積みに~♡♡^^









ロブスターはオーダーするとその場で豪快にカットしてくださいます~♪

わお~、ダイナミック!!!









貝類やホヤ などはお好きな具材をお刺身で。

ケピ子達はオーダーしなかったけど、他テーブルはこれの盛り合わせをいくつもオーダーしてましたよー♪
ケピ子もうっかりオーダーしちゃいそうになったものの、貝はあまり得意じゃなかったコトに気づき。。w ←









ノルウェーサーモン

これは残念ながら冷凍でございました。。。w









そしてこちらは グリルコーナー

ロブスターを始め魚介類、お魚はハタハタなど。
そして韓牛(ハヌ)まであり、お好きな具材をオーダーしてその場で焼いてもらえますよ~♪^^









そして驚いたのが 寿司バー まであるの!









好きな具だけをオーダーして握ってもらえるようで、普通にお寿司屋さん!!(笑)









サラダコーナー

木箱に入ったサラダ、かわいすぎるー♡

そしてその横にはセルフで混ぜて作るシーザーサラダのコーナーなんかもありました!









アペタイザー は美しく盛り付けされたプレートでの提供♡

どれもブッフェとは思えないレベルでビックリ!^^









コールドミール









ホットミール









韓国テイストのお料理 に~









もちろんあった キムチコーナー

このポッサムキムチ美味しそうだったのに、食べ忘れちゃったな。。。(涙)









ホットミールの1品料理









蒸し料理









おこわ2種

これおいしそうだった~!!←食べてない(笑)


他にご飯やお粥などお米メニューも充実しています。









揚げ物コーナー









そして目の前で作ってもらえる フレッシュジュース のコーナーも。



フードメニューがこんなに充実してるって、ホテルブッフェでもなかなか無いんじゃないでしょうか~?
しかもどれもその場でオーダー出来るものが多く、まさにライブキッチンが存分に味わえるスタイルでしたよ~♪



お店の紹介だけでかなり長くなってしまったので、食べたものは後半レポにて!^^




VIKING'S WHARF(バイキングズ ワーフ)(

ソウル市 松坡区 新川洞 29(オリンピック路 300) ロッテワールドモール 4階
서울시 송파구 신천동 29(올림픽로 300)롯데월드몰 4F MAP(
02-3213-4450~3
10:30am - 10:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったら♪ こちらのどちらかとkepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
韓国旅行リピーター(携帯電話用)

kepoこちら2つをポチっとお願いします☆kepo

 
人気ブログランキングへ
kepoいつも応援ありがとうございます♥kepo

ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)