いたずら大賞 | 愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

2008年12月7日産まれのフレブル愛ちゃんと、2010年2月25日産まれの次女ポッちゃん(ヒト)のブログです。
2015年5月17日、6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった愛ちゃん。そして、2016年1月3日。保護犬、ペコちゃんの里親になりました。

ふがれす
↑一時預かりサンが不足しています↑



きのうは暑かった愛ちゃん地方・・・・プン。


今日は涼しいかな?




暑くても、涼しくても、水をたくさん飲む愛ちゃん最中


それは、お水入れをコレに換えたから↓↓




愛ちゃんとポっちゃんのブログ


水が減った分だけ補充され、いつもキレイな水が飲めるやつわーい!


名前は・・・・・わかりません汗


実家に帰ったとき、コーギー族のお水入れがコレで、


愛ちゃんがいつもよりたくさんお水を飲んでいたので、買いましたるん♪




ですが、コレ。


お気に入りなのは、愛ちゃんだけではありません・・・・・







忍び寄るふわふわヘアー・・・・・


あなたは、まさか・・・・・












愛ちゃんとポっちゃんのブログ


今日も登場!ポっちゃんデスお相撲!


うれしそうな顔で近づいて・・・・





愛ちゃんとポっちゃんのブログ


コーフンのあまり、よだれ垂らしてます・・・。



そして、やっぱり・・・・・









愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ジャボン・・・・・




愛ちゃんとポっちゃんのブログ
ジャボボボン・・・・・




『’10 いたずら大賞』 にもノミネート決定デス・・・・汗










今朝の愛ちゃんフレンチブル


二度寝中・・・・・雪





今日も、萌え萌え度200%ンモー