迷惑 | 愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

愛ちゃんとポっちゃんのブログ ~時々ディズニー~

2008年12月7日産まれのフレブル愛ちゃんと、2010年2月25日産まれの次女ポッちゃん(ヒト)のブログです。
2015年5月17日、6歳という若さで虹の橋を渡ってしまった愛ちゃん。そして、2016年1月3日。保護犬、ペコちゃんの里親になりました。






こんにちは!





日曜日の夕方、愛ちゃんと道満(広~い芝生にドッグラン、バーベキューに釣り堀、





テニスコートにサッカーコート、野球もできる埼玉県人憩いの場)へ、おさんぽに行って来ました







愛ちゃんとポっちゃんのブログ border=



テレビでは、笑点をやっている時間。





真っ暗です





愛ちゃんがパピー時代、小型犬エリアのドッグランで遊んでいた時のこと。





当時から犬より人が大好きで、飼い主サンの間を渡り歩く愛ちゃん





渡り歩いた先に、パピヨン連れのご一行サマが・・・・





「さわって!さわって!」アピールをするカワイイパピーの愛ちゃん





でも、その飼い主サンたち、完全にムシしてました





犬ギライならまだしも、パピヨン飼ってるのに・・・・・








私はBUHI愛好家だけど、どんなワンコもカワイイ!と思うのに・・・・・








こんな人たちもいるんだ・・・と悲しくなったのを思い出しました。

























さっ!





では、今日のテーマです!







愛ちゃんとポっちゃんのブログ border=



いつものように、ダイニングのイスで、窮屈そうにおやすみ中の愛ちゃん








そこへ・・・・・・

























愛ちゃんとポっちゃんのブログ border=



んっ??!!





このフワフワ頭は・・・・





















































愛ちゃんとポっちゃんのブログ border=



テレ~ン♪





やっぱり、この方!





『’10 迷惑大賞』にノミネートされました、ポっちゃんです





いつも、愛ちゃんにおもちゃを取られっぱなしだけど、





ポっちゃんも負けてません!



















愛ちゃんとポっちゃんのブログ border=



愛ちゃん!ファイトー!!!