地域で⼀番単価が⾼いのに「⼝コミで⼤⼈気︕」繁盛サロンのつくり⽅を伝えています

こんにちは!

今朝も朝活&瞑想からスタートです晴れ

 

関東は曇り空だけど

今日は雨なのかな?笑

 

天気予報はまったく見ないので

台風が近づいていても

知らないことが多い私…

 

それでも晴れ女だという

思い込みが強いので

イベントはいつも晴れ晴れ

 

雨が降ってても

「どうせ止む」という思い込みで

いつも止みます(笑)

 

で、ですね!

明日はいよいよ長女の結婚式なのです!!爆  笑

 

お天気情報は

どうやら午前中は雨らし雨

 

雨か〜

雨でもいいやん〜

どうせ止むウインクチョキ

 

そんな感じで

毎日を過ごしてます爆  笑乙女のトキメキ

 

2021年の私。

 

思考がどんどん軽くなって来ている事を

今朝も感じたのでありましたUFO

 

人生一度きりだもん。

 

今世をどんな風に楽しんで

ワクワクと生きるかは

すべて自分で決められるんだよね。

 

そんな風に思えるようになったのも

すべて人との

ご縁があったら。


いつでも人は

人のお陰様で生きているのだと

思ってますドキドキ

 

はぁ〜〜〜〜。

明日をイメージすると

ワクワクしてカラダの中のエネルギーが

高くなるのがわかるよ。

 

これが自分の感情を味わうということ。

 

すべては周波数。

すべては感情を感じること。

 

毎日を幸せに生きるって

結局は今を、

どんな風に感じて生きていられるか?!

なんだと思う。


幸せはなるものではなく

幸せと感じること。


それしかないキラキラウインク



明日はいよいよ長女が結婚か〜

 

サロン経営と子育てを

17年間ガムシャラに走り続けてきた私。

 

「よく頑張ったね私。」

「えらいね私。」

「おめでとう私。」


頑張ってきた自分を

誰よりも私が褒めてあげよう!

 

そしてさきちゃんドキドキ

結婚おめでとう乙女のトキメキ


ママの元に生まれてきてくれて

こんなに幸せな感情を味合わせてくれて

本当に本当にありがとうおねがいドキドキ

 

明日が楽しみですチョキ

 

すべてに感謝。


↑(今日のおまけ画像)

長女は左。笑


可愛いな〜キラキラ

 

メニュー
サロン予約
最新ニュース
公式HP
キャリアカールブログ
サロンコンサル
お問い合わせ
ソーシャルメディア
FACEBOOK
インスタグラム
LINE公式アカウント
Twitter
YouTube
キャリアカールホームページ
サロン予約
LINE公式アカウント
メルマガ登録
このブログをフォローする
 
 
宝石赤漫画のダウンロードは コチラ

 

 

宝石赤小冊子ダウンロードはコチラ