まずは私がどんな人生を

歩んできたのかをお話しする事で

誰かの希望になれるかも知れない。と言う

思いを込めて

My Story…を綴りたいと思います♡

My Story①

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

「ガムシャラ経営」から卒業し

 大好きなお客様だけが集まる

  サロン集客8つの法則

 

6ヶ月で予約の取れないサロンを創る

美容起業家コンサルタント

小林房子です

 

 

【私、苦しいサロン運営から卒業します!!!】

 

 

 

個別セッションに

お越しくださった方の感想です^^

 

 

小顔リフトアップのサロンを2店舗お持ちの

サロンオーナーNさん。

 

 

 

Q、悩んでいたことはなんですか?

 

集客です。

情報誌などに掲載しても新規の反応が落ちてきました。

新しい情報誌に掲載したら少し回復したものの 

また同じことになるかもしれないので

新しいこと考えたいと思い申し込みました。

 

 

Q、解決したこと、しそうなことはなんですか?

 

お客様を引きつける言葉が足りないことを知りました。

お客様のマトすら絞り切れてなかったです。

すぐに来れる安易なものは、すぐに来なくなる

誰でもイイは誰も来ないということが良く分かりました。

 

 

Q、やってみようと思ったことは何ですか?

 

お店の内容が伝わってないので 

伝わるコトバを使ってパンフレットを作りたいです。

 

 

Q、小林房子ってどんな印象ですか?


写真とのギャップが良かったです(笑)

優しい言葉で厳しいことを

しっかりと伝えてくれて頼りになります^^

 

 

Q、オススメしたい人はどんなかた?

 

がむしゃらに頑張ってるけど

集客に繋がらず悩んでいる人。

苦しいサロン運営から卒業したい人。

 

 

 

とココまで♡

 

 

Nさん、

素敵な感想をありがとうございました。

 

 

Nさんは

サロンをオープンして大繁盛店を創られました。

あまりのお客様の来店数に2店舗目を出した程の

実力の持ち主です。

 

一緒に写真を撮りたくないほどの

小顔の持ち主!

さすが小顔リフトアップのサロンオーナー!

 

ですが

今年に入ってから急に集客が苦しくなりました。

色々考え、手を打っていますが

このままではいけないと勇気を出して

セッションにお越しくだだいました。

 

 

苦しいサロン運営からの卒業で

涙、涙のNさん。

私ももらい泣き。

 

 

どれほど、お一人で悩み、考え、

苦しんでらしたのだろうと思います。

こうしてブログを書いてるだけで

私も密かにうるうるしてしまうのです。

 

 

孤独なサロンオーナーの

誰にも言えない、その苦しさは

私自身が良く分かるから!!!

 

 

優しくて頑張り屋さんだからこそ

一人で頑張り過ぎてしまいます。

 

 

そんなサロンオーナーさんへ

川を上るビジネスではなく

川を下っていくビジネスを提案しています。

 

 

それの一つが

     出逢って1分で

『あなたにお願いしたい!』と言われる

      自己紹介です

Nさんのように

苦しいサロン運営から卒業したい方

オススメです!

 

 

ワクワクな2018年1月限定 

募集開始まであと2日!!!

 

皆さんにお会いできる事を

楽しみにしていますドキドキ

 

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

お客様から選ばれる

 人気サロン

創るには仕組みと戦略が必要です

 

気合いと根性だけでは

お客様はご来店になりません!!

 

いい加減、ガムシャラ経営から卒業しませんか?

 

あなたのサロンのためだけの

具体先がすぐに欲しい方は

ファーストセッション

 

本日も最後まで

読んで頂きまして

感謝。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。