僕が最近ツイッターもブログも更新してないのは、ボブ・ディランの真似してるからって気付きました? | ナカムラアツシのブログ

ナカムラアツシのブログ

ブログの説明を入力します。

{BCED780E-FC57-47FD-BA0C-21427E1A6FEC}

決して昨日までケータイが止まってたからではありません。

ボブ・ディランよろしくダンマリ決め込んでます。


ダンマリって言っても昔フェニックス・サンズにいたダン・マーリーではないですよ。




さて、

芸術の秋ということで、ゴッホとゴーギャン展見に行ったりしました。

ゴッホとゴーギャンの芸風の違い。

ゴッホの方が好きだなー。

性格暗くて。

{330339EB-E396-41E9-86B8-E9D231258CF9}

このセーター着たセミロングの人がゴッホですね。

やっぱりいい背中してますね、ゴッホは。



さて、告知です。


来週どっかで何かに出ます。


ぺいす。