昨日やったことっていつ書いていいんだろう。って悩む人多くないすか? | ナカムラアツシのブログ

ナカムラアツシのブログ

ブログの説明を入力します。

そんなに多くないのかな? 



いつ書いていいんだろう。。(・_・



まあいいや。



満員電車でつり革に捕まってたら一瞬手を握られて、ドキッとして相手を見ると、禿げ散らかしたおじさんでガッカリするおじさんこと、ナカムラアツシです。




最近ちょこちょこ何かしらをやったりやらなかったりしているおじさんなのですが、書いていいのかどうかわからないので、大事を取って書かない保守的おじさんことナカムラアツシです。



そのうちお知らせしますおじさんなので、待ってておじさん。ってこれ読んでる人もおじさんなんかい!(>_<)//



おじさんの、おじさんによる、おじさんのためのおじさんことナカムラアツシです。




そんな感じで腰が治ってきたので、久しぶりにバスケやったらまた痛くなっちゃったのでこの辺で。



ぺいす。





{9E71F284-A233-41F4-B4F1-D455E056DC19}