記録的な大ヒット映画「君の名は。」観たいけど……ちょっと怖い。。 | ナカムラアツシのブログ

ナカムラアツシのブログ

ブログの説明を入力します。

{B0C93693-9FF2-49C1-802E-6B3C13287E11}



ここまで多くのひとに支持されている映画を

心が汚れて汚れて、創業40年の中華屋の換気扇の中くらいギットギトに汚れ切った心の自分は果たして支持できるのだろうか、、、と。


感動した感動した


っていうものに対する恐怖というか、避けて通ってしまう自分がいて、「
う〜んやっぱりマッドマックス怒りのデス・ロードもう一回観に行こう!(^o^)/」みたいな逃げを打つ自分がいるのですよ。


現に明日もう一回シン・ゴジラ観に行きますし。


でも今度は爆音上映だから一味違うぜ♪( ´θ`)みたいなね。


この気持ちわかるかな〜


わっかんね〜だろ〜な〜。


でも君の名は。も見よう!


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって僕の中の碇シンジくんが言ってるので。


{36F6AFEE-F0A0-4EF2-AB0F-3B413FF5B841}