昨日ありがとうございました。終わった後もそのまま飲んで飲んでon&onって感じで | ナカムラアツシのブログ

ナカムラアツシのブログ

ブログの説明を入力します。

{05283C32-074E-48E5-88FC-51A6BD81A283}
楽かったですねー。

ニコニコチャンネル見て下さっ方々に感謝感謝m(_ _)m

ツイッターでメッセージくださった方々、本当にありがとうございました! 

酔っ払い過ぎて返信出来ずにすみません。

みなさんからの温かいメッセージの一つ一つは全て半紙に毛筆で清書のしたのち、全て食べましたのでご安心下さい。

半紙で思い出したけど潘めぐみさんいいひとだったなー。喋りも上手くて、、

あ、半紙で潘さんを思い出してしまってすみません!!!!m(_ _)m


反省と感謝の気持ちを込め「潘めぐみ」と半紙に毛筆で清書したのち、食べましたのでお許し下さい。


さて、腰だけでなくお腹も壊したところで、また明日(^o^)/


本当にありがとうございました。