ハワイ挙式レポ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんちはべーっだ!


ワイハ出張から帰ってきましたよクラッカー


弾丸だったけど充実した3日間を過ごしましたよ。


写真いっぱいだから、小出しでいきますかね音譜



SOL Blog

今回はね、エコノミーコンフォート席だったのでラブラブ!


足も伸ばせて快適の空の旅でしたUFO



SOL Blog

キレイやなぁ

18日の夜七時くらいの便に乗って

ハワイに着いたら18日の朝の9時。長ーーい一日だね

挙式は2日目だから飲みますかラブラブ!

SOL Blog

ハードロックカフェで飲みますかラブラブ!


あ、機内でも飲んでたか・・・


あ、成田でも飲んでたねキスマーク


まぁ良いじゃん!



SOL Blog

やっぱコレだろ!


食って飲んで散歩して


SOL Blog

ワイキキで盗撮して



SOL Blog

明日の主役の陽くんと!


お二人のホテルはゴージャスだったなぁ



SOL Blog

夜景も最高です!


さぁ明日は朝からヘアメイクだから


ビール飲んで寝ようドキドキ

SOL Blog

ロングボードうまい!


次回はいよいよ、式当日の模様をUPするよニコニコ


Hey beautiful dreamerグッド!

ここもチェックダウン

 SOLかみまどのページへ!!


SOLのFacebookページもあるよ!!

SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com