出張のお知らせ! | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんにちはビックリマーク


SOL柳谷の出張のお知らせです!


明日の18日(火)~22日(土)までブライダルヘアメイクの出張で


SOL不在になりますので、ご不便をおかけ致しますがご了承ください合格


今回の結婚式はーーーーー


ハワイドキドキドキドキ


やばいですねー!


ワイハに出張ですべーっだ!


仕事だから、ほんとはSOLで働いていたいんですけどーー


仕事ですからにひひ


海外でのお仕事は初めて


ブログに『海外進出への軌跡』なんてつけてから


4年くらいだね


目標はね、目に見えるところに書いておくと


実現する確率がグーーーンと上がるから


やってみてね。


まぁ進出してないけどニコニコ


まずは大切な一歩ですあし


出来るかぎりフェイスブックで更新しますね音譜


行ってきます飛行機

Hey beautiful dreamerグッド!

ここもチェックダウン

 SOLかみまどのページへ!!


SOLのFacebookページもあるよ!!

SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com