☆モロッカンメニュー☆ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんにちはにひひ


今日はこれからの季節に必須のメニューを紹介します。


先日紹介した『モロッカンカラー』
        
知らんわ!!って方々はこちらにリンクを→   モロッカンでもろもろ


春の新色 シャーベットカラーにモロッカンオイルを混ぜることでバツグンの仕上がりです!


あったかくなってくるとカラーも明るくしたくなるよね音譜


でもハイトーンのカラーはダメージももちろん増すわけですアップ


明るさとダメージは比例するのよアップ


でもしたい!痛ませたくない!!ってわがまま言うから


叶えましたがなにひひモロッカンオイルをたっぷりカラー剤に混ぜて


色味と一緒にアルガンオイルを毛髪内部に入れちゃうクラッカー


これで、ゴワつきやパサつきを感じない


ふわふわ、つやつや、サラサラ、モロモロヘアーで仕上がるわけだラブラブ


で、実際の仕上がりがコチラ


SOL Blog

ピンクベージュで仕上げました。

柔らかいねぇ音譜でもツヤもあるねぇドキドキ


明かりでピンクの色味が飛んじゃってるけど、太陽の下だとカワイイピンクだよチョキ


ハイトーンのカラーは黄色くなると品が無くなるから


薄ーくバイオレットとか混ぜてねべーっだ!そうすると黄色が抑えられるからね。


モロッカンの抗酸化作用で退色を抑えるから、色持ちもいい。


この時期オススメのモロッカンカラー!


ぜひお試しあれ合格



Hey beautiful dreamerグッド!

ここもチェックダウン
 SOLかみまどのページへ!!  


SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com