YMG講習会inリラウンジ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんばんはパー

桜のように、沢山の人々から愛されるお店になりたいSOLです。


なんだか、へんなスタートをきってやりづらくなったなドクロ


今回のYMG講習は高崎の リラウンジ


で、フィニッシュワークの講習をやってまいりました合格



SOL Blog

フィニッシュは大切!

頭にロッド巻かれて

タオルでターバンされて

カラーでオールバックにされて

ちょびひげ付けられて


美容室は大変だよねあせる


でもさ、最後の最後でかわいく生まれ変わっちゃう訳ですから


フィニッシュは大切なんですよ。感動させなきゃダメなんですよ!


ってことです。



SOL Blog

ドライヤーで根元を起こすのが大事だよって言ってます。


んでフィニッシュワークの講習でフィニッシュ写真がない。


講習なんてそんなもんですべーっだ!


みんな夢中で写真撮るの忘れちゃうんだよね・・・


今回は『崩しの美学!!』って感じでやりましたにひひ


YMG(群馬を牽引するTOP5サロン)の講習会は楽しいですよー


今後は自由参加にして、ドンドンほかのサロンも参加できるようにしていくから


気になる方はSOL柳谷まで連絡頂ければと思います!!


美容師の可能性をまだまだ伸ばせると思うんだよね。


連絡お待ちしております。


Hey beautiful dreamerグッド!

ここもチェックダウン
 SOLかみまどのページへ!!


SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150


glamline.sol@gmail.com