炭酸使ってクリープパーマ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

みなさまこんにちはパー


今年はブログにヘアスタイルたくさん載せていこうって


小さい声で言ってみますキスマーク


今回は、炭酸泉とクリープを使って、大きめカールをしっかりってやつです




SOL Blog-__ 2.JPG__ 2.JPG

今回は、ロングの定番をたまには、コンサバ風に合格

Aラインに飽きてきたので、レイヤーを入れてみました。

メンズはこの感じ弱い人多いよねラブラブ!



炭酸泉は大きく3つの効果があるよ


★炭酸パワーの3大美容効果
・浸透作用
・血管拡張作用
・酸素供給作用



そして、なおかつ

SOLでは炭酸泉を使ってパーマの1剤をしっかり除去することで

ダメージを最小限にしているのだグッド!


クリープってのは

『ずれる/たわむ』なんて意味があるんだけど

ここの時間をしっかり置くことで、大きなカールもしっかりかかるんですよ



SOL Blog-__ 1.JPG__ 1.JPG


今回は顔周りはリバースに巻いて、大人なスタイルに仕上げました


パーマは根元から乾かして行くのがコツです!

根元→中間→毛先

あとは左右対称とかこだわらないで

自然な感じでいい音譜


SOL Blog-__ 3.JPG__ 3.JPG


ダメージレスでかけるので、だんだんゆるくなって

2ヶ月半から3ヶ月くらいでナチュラルな感じに落ちて行くよ

パーマ半年持たせたい!とか言ってちゃダメよ汗

強い薬剤が必要になるし、だいたい6ヶ月もすれば季節も洋服も変わるでしょ?

髪型だけ同じでいいなんてことは無いのですビックリマーク

さて、この髪型ブログが何回続くでしょうかべーっだ!

Hey beautiful dreamerグッド!


ここもチェックダウン
              かみまど


SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150

glamline.sol@gmail.com