ドライヤーって大切なんだね | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

おはようニコニコ

成人式が無事におわりました

毎年SOLは、伊勢崎のアイランドヒルズ (結婚式場)

で、大勢の新成人のヘアメイク&着付けを行ってますビックリマーク

もちろん、アイランドヒルズの結婚式のヘアメイクもやってますよヘ(゚∀゚*)ノ

結婚の予定がある方は、ぜひ相談してくださいね、いろいろ役に立つと思いますお金へへ




今年も沢山の・・・

59人?そのくらいの新成人を送り出しましたクラッカー

毎年忙しすぎて、写真を撮ってる暇がないので

こちらの写真でイメージを膨らませてくださいべーっだ!


SOL Blog-未設定




はい、てゆーことで


朝の4時に集合して、最後のお客様が午後の1時に終わりガーン

そんでもって、SOLに戻って2名だけ予約をとっていたので

2時からサロンワークパーまぁよく働くわ。はい仕事大好きですべーっだ!

んが!

しかし!!

やらかしてしまいました叫び

成人式の為にSOLのコテやらドライヤーをすべて会場に持って行き

無い・・・

ドライヤーが無い・・・


さぁみなさんこんな状況どうします??

近くの電気屋さんでドライヤーを買いに行く??

会場までとりに戻る??


私、柳谷は精一杯 


お口で、フーフーDASH!DASH!ってやりましたグッド!

そして、無事に乾かないままお帰り頂きましたグッド!


いやぁ機転効かせたね。お客様も笑って『こんな店ないよねー』って

いいながら、次回の予約をして帰りました音譜

すばらしい方々に囲まれてお仕事させて頂いてますニコニコ

感謝です!

そして新成人おめでとう!これからは責任ある行動をしましょう(お前が言うな!)


『他人にどう思われているか』を気にしている時間を少しでも

『自分は他人をどう思っているか』を気にする時間にまわす事が大切!





Hey beautiful dreamerグッド!





ここもチェックダウン
              かみまど


SOL ホームページ

sol-hair.com

027-224-5150

glamline.sol@gmail.com