タマリバー  | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

こんにつわカエル

さて本日のSOLですが、

今日も溜まり場になってしまったえっ

はい、順番にいきますよ。

一組目、またまたbona のMISAE&NAMI


S.O.L blog

忘れたボールペンを回収しに、

バームクーヘンを持ってきてくれました

ねぇバームクーヘン買わないでボールペン買えばよかったんじゃね??

なんて野暮なことは言いませんシラー

二組目


S.O.L blog

コチラは後輩美容師たち

別に連絡取り合った訳もなく

偶然の来店えっ

巷じゃハチ公前より出会える確率が高いとか高くないとか←え?どっちなん?


S.O.L blog

えーそれからお客様から絶品プリンを頂きました。

これはヤバかったドキドキ

営業後はサプライズでお誕生日プレゼントまで頂いちゃった


S.O.L blog


S.O.L blog

いぇー

はい、まだある


S.O.L blog

講習にきたアジュバン大嶋さんからも

福岡のせんべいと分厚い本汗

勉強しますよ

んで、甘いものもらい過ぎているので

ケーキじゃなくてたこ焼きバースデイ

分かってるねーうちの乗組員はねーラブラブ!


S.O.L blog

とまぁ嬉しい限りの1日でした

本当にいろんな方が気軽に来てくれるサロンになって嬉しい

スタッフが本当に笑顔で働いてくれるから嬉しい

熱い心でサポートしてくれる方々がいて嬉しい



33歳、若いのか、歳なのか中途半端だけど




焦らずゆっくり一生懸命生き急ぎますチョキ




幸せな一日だねべーっだ!





Hey beautiful dreamerグッド!