ミーティング イタリアンバージョン | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

雪やなぁ 雪




SOLでは必要不可欠になりつつある




アジュバンのシャンプー クローバー




をもっと知ってもらうために




アジュバン大嶋氏とマンツーミーティングですラブラブ!




大嶋『今回はクソ真面目にノンアルコールでやりましょう。』



SOLやな『望むところだっ!』




ってことで、会場は任されたので




BAR imai  にしました (なんでバーにしちゃうの??あほなの?)




ここはイタリアンが美味しいバーですからねべーっだ! (ミーティングになんも関係ないね・・・)





S.O.L blog

いやね、静かで個室的な感じが良い。なんてわがまま言うから




imai にしたのさ。




大嶋さんも気に入ってくれてね。




こんないい店でワインを飲まないほうが失礼だね!ってことで (意思弱いね・・・)




『今日はイタリア風ミーティングをしよう!!』ってことでワイン注文ワイン (そうなの?イタリアってそうなの?)








S.O.L blog


若鶏のソテー





S.O.L blog

チー盛り  白  青  炭  コショウ にはちみつ添えてね




あぁ美味しいイタリアンだった。



そんな美味しいお料理とお酒のお話でした。



Hey beautiful dreamerグッド!