キャッチ&リリース | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

今日はお天気でしたね



おひさまの力はすごいです



さて、前回のブログ でも言っていた



キャッチ&リリース



身近なところに隠れてたよ。




出会いがあれば別れがある



何かを手に入れるためには、何かを手放さなければならない



こんな因果関係があるんだろうね



今日、本屋さんでなんかおもろい本ないかなぁ と



立ち読みしてたらね



まぁ面白い知識がたくさん俺の脳にキャッチされていく



そうしたら、そう別れの予兆を感じとった



やはり、キャッチ&リリースなのか・・・



頭の中で叫びながら



トイレに駆け込みました。



本屋さんてう○こしたくなる率高い



きっと知識をキャッチする代わりのリリースがう○こ



じゃない??



発明家はトイレでアイデアがひらめくことが多いと耳にしたことがあります



トイレで過去をリリースすることで新たな知識をキャッチ!!



代償がう○こならいくらでもリリースします。



さぁ今日もキャッチ&リリースだ。



hey baeutiful dreamerグッド!