青いやつ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も出撃してきました音譜







睡眠1時間&酒が残っているという極限状態の中、朝5時に到着汗










本日はももたさんと同行です音譜現地ではHさんも竿を出していましたアップアップ












2人の間に入れていただき、キャストドンッ



















ももたさんの隣の方は次々にヒットさせている!!!!











そんな中、Hさんにもヒットクラッカー











あれ?














この感じ・・・・

















ヤバい爆弾アタリなしショック!










気がつくと俺とももたさんと2人だけになっていました汗



















すると潮目を狙っていたももたさんにもヒット!!!!!!


















が、惜しくも手前でバレてしまいますしょぼん



















ただ魚はいるラブラブ

















折れかけた心を必死に立て直して、せっかく誰もいなくなったのでランガンすることにパー










歩いていると、すぐ近くでサゴシ?がピョンピョン跳ねています音譜ももたさんにすぐさま報告し、キャスト!!









ジャカジャカ巻きをしていると、























ググッ!!!!!!!!












きたぁぁドキドキ















しかもなかなかのヒキしてくれます音譜













慎重に巻き寄せ波のタイミングを見計らってズリあげます!!



















うりゃ!!サゴシgetやぁと魚に近寄ると








































おぉドキドキ






フクラギ42cmでしたべーっだ!アップ














ここで地合かと、魚を放置しまたキャストドンッ
















しかし、反応はなくももたさんの納竿に合わせて俺も終了しましたひらめき電球















久しぶりの青物やし、新しいリール、レアニウムの初の釣果でしたにひひチョキ













次は数釣りてぇなべーっだ!