仕事の前にひと仕事 | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝出撃してきました音譜
















本当は行くつもりはなかったんやけど・・・




















仕事前には行かないつもりだったけど・・・・















気がついたら目覚ましを4時にセットし、海に立っていましたにひひ

















釣りバカです(笑)



















本日は新しい相棒




















シマノ レアニウム4000の感覚を試してみたかったんですクラッカー
















今まではアルテグラ2500を仕様していたのですが、もう少しパワーが欲しいと思っていた時に、レアニウムと出会い即購入べーっだ!






















投げて巻いた感じはやはり楽ですニコニコいきなり4000番のリールにして重さの不安があったのですが特に問題なく投げまくれそうですにひひ


















本日結果としてボウズでしたが、Hさんに会い、久しぶりにジジさんと会え、そしてjonnkaraさんにもやっと海で出会う事ができましたニコニコアップアップアップ






















あまりお話をすることが出来なかったのですがまた海でお会いしたいですべーっだ!
























さて、明日またリベンジや!!!!