ナブラを期待して~後半戦~ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ、25日後半戦スタートです音譜



実は夜勤終わりで釣り友山ちゃんが波松に来ていましたひらめき電球





俺は浜地でめぐさんとお別れしてから波松に向かいましたアップ




現地に着くと、釣りをしている人はまばらですが、ナブラに備えて待機している方は数名いましたメラメラ



それにしても波がいっそう高くなってきたあせる




山ちゃんと合流し、少し離れた所で再び竿を出しますニコニコ





ナブラないなぁとランガンしていると、何やらピチピチと跳ねているはてなマーク近づいて見ると







ベイト発見!!!!


けっこう小さいなぁと思いながら、自分のつけていたギャロップに合わせてみると









ピッタリやん(笑)



もらったと思い、油断していると






ザッパーン!?!?




海に背を向けていたため全くの不意討ちパンチ!



全身やられちゃいました汗テトラ帯で竿を出している山ちゃんもずぶ濡れあせる




あーあショック!

と、思っていると、山ちゃんの竿がしなっている!!!!




無事キャッチパー



なんと青物です!!!!



まだいるやーんラブラブ




水が入って重くなった長靴でゼーハーゼーハー言いながら走って山ちゃんに状況を聞きキャスト音譜








すると、かなり手前で



ググッ!!!!



はい、きたぁぁラブラブ!







かなり手前だったのでヒキを楽しむ前にあがってきたのは・・・













37cmと小さめではあるが青物ですにひひチョキ


ワカシ?フクラギ?ちょっと呼び名がわかりませんがDASH!




とりあえずまだまだぁと思いさらにキャストしますが、リールに砂が入ってしまったようでガリガリと半端なくうるさいドクロ


しまいにはハンドルがうまく回らないあせるあせる





とりあえず今だけでも動いて、動いて、動いてよーってな感じで無理矢理回しました(笑)






だが、続かない汗








まぁベイトらしき小魚を見てしまい、ルアーチェンジもろくにせず、疲れて足を使わなかったのがダメでしたぁドクロ



その後たまーに山ちゃんにアタリはあるものの持続せず、もちろんナブラはたちませんでしたシラー







ナブラたたなくてもいるんならいいやと思いひたすらキャストしまくりましたあせる






が、ダメ叫び









朝から7時間くらいジグをぶん投げてしゃくっていたので、もうとっくに限界ですショック!







ふらふらになり、俺も山ちゃんもルアーを同時にロストした所で納竿としましたひらめき電球








まぁ今日はサゴシも釣れたし、ワカシ?フクラギ?も釣れたし大満足です音譜





次はヒラメ釣りたいなぁにひひ