ナブラを期待して~前半戦~ | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

本日出撃してしましたドンッ




同行者はももたさんとめぐさんです音譜





最近青物接岸していた浜地に到着すると、風はないけど、予想以上の波の高さ汗




うーんダウン

大丈夫かなぁ汗








とりあえずサラシもあるし、シーバスいるかもひらめき電球ナブラを待とうと話しながら釣り開始ですメラメラ









こんな状況アップ







最初はこないだフクラギをgetした爆釣ジグを投げますが数投し、まだ暗いうちはミノーでこのサラシを探ったほうがいいかも、と思い魚道のheavy suffer90のピンクイワシカラーにチェンジニコニコ







すると、2投目に


ググッ!!



きたぁーラブラブ!






なんだろうにひひ

最近調子いいなぁ音譜








なんて余裕ぶっこいていると波打ち際まで来てフックアウト叫び









うわぁーガーン







恐らくシーバスでしたが、貴重な1匹を逃してしまったぁしょぼんダウン







とりあえず2人にバラしましたと報告し、再度アタック!!!!










が、ダメむっ








少しずつ明るくなってきたなぁと思っていると、何やら魚がよく跳ねるクラッカー






サゴシだよとめぐさんに教えてもらい、とりあえずなんでもいいわぁーとギャロップのイワシカラーをぶん投げると









ググッ!!!!




よし、きたぁぁラブラブ!





波が高い事もあり、なかなか寄ってこないあせる




とりあえずバラしたくないとゴリ巻きし、うまく波に合わせて釣りあげたのは













42cmのサゴシでしたチョキ



その様子をいつの間にかももたさんが写真を撮っててくれましたべーっだ!











本当にありがとうございますm(__)m










釣れてよかったぁべーっだ!


サゴシはアシストフックにガッツリかかってましたニコニコ








その後、2人のとこに行くと、めぐさんもサゴシでラインを切られたそうあせる





やっぱ魚いるんやなと思ってサゴシを片付けてると、








ももたさんの竿がぶん曲がっているクラッカー










おぉ~音譜頑張ってください!!!!












ファイトの末、上がってきたのはgood sizeのシーバスでしたべーっだ!






すげーアップアップアップいいなぁアップアップ





モチベーションも上がりますラブラブ









俺はガンガンジグ?のアジキンカラーに変えてキャストニコニコ



すると、なんだか重みが???






ゴミかなぁと巻きあげると

















まさかのフグです(笑)






こんにゃろーと海にお帰りいただきました得意げ









ももたさんはお仕事の時間になってしまい納竿にされましたひらめき電球










俺とめぐさんはもう少し粘ることにニコニコ










俺にはなんにも反応ないけど、めぐさんにはちょこちょこ反応あるみたいひらめき電球









この差はなんやろーと思って、ナブラ発生を警戒しつつ、ちらちらとめぐさんを見ていると、めぐさんの竿が大きくしなってるクラッカークラッカー










おぉーラブラブ!








上がってきたのはサゴシでした音譜




すると、





俺いらないし、あげるよニコニコ






と、言って俺にプレゼントしてくれましたべーっだ!








この前のイカといい、本当にありがとうございますm(__)m



家族皆でいただきますにひひ



さぁこれで全員が魚をキャッチし、ナブラはなかったけど満足やぁラブラブ!








ここでめぐさんもお仕事があり納竿にされましたひらめき電球






ももたさん、めぐさん今日はありがとうございましたべーっだ!パー




さて、俺は休みだし、このまま後半戦やぁパンチ!

待ってろ青物!!!!!!




後半戦に続きますニコニコ