釣れないね | とりにくのブログ

とりにくのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も出撃してきましたドンッ




4時ごろ三里浜に到着ひらめき電球



既に3名のアングラーが竿を出していましたDASH!



とりあえずmyポイントに到着し、闘魂ジグから探っていきますニコニコ





全く反応がないため、先日購入した鮃狂のマイワシカラーにチェンジにひひ





・・・









・・・




反応なし!!





他のアングラーの方達も釣れている様子はないので、移動を決意アップ








やっぱ河口かなぁ音譜






河口のポイントに到着すると、まぁ穏やかな感じあせる






それでも小さいライズ音が聞こえたので竿を出しますが、ここでも無反応しょぼん








よし、移動やひらめき電球







次はパイプラインに来ましたドンッ






本当は北防に行こうと思ったのですが、睡眠不足により体力が持たない気がして断念ショック!









パイプラインでは、おじいちゃん達がサビキで子アジを爆釣させていましたべーっだ!







今度はここでアジングしようかなと思いつつ、ルアーを投げますニコニコ











が、またしても反応なしショック!









どうしてもボーズは嫌だったので、ルアーを外し、アイスジグ3g?にチェンジし、アジがいそうな所でダートさせますひらめき電球







すると、




















1投目からチビカサゴが相手をしてくれましたべーっだ!











その後反応はなく納竿にしましたDASH!






あー納得いかんガーン



やっぱライトタックルの方が向いているのかなとつくづく思いましたしょぼん