楽しみにしてたトリコの新刊(笑)
アンド…
HEROちゃんが貸してくれたけいおん新作(*´∇`*)
まちゃこにとってこんなささやかな事が幸せだったりする(*^^*)
ライブの詳細はちょっと待ってね(*´∇`*)
今日は30日に向けての意気込み映像を撮影しました♪
ほんとにちょっとだけやけどそれがなんか見れるらしいよ(*´∇`*)
詳しくはリーダーに聞いておきます(笑)
まちゃこは一人じゃ生きて行けねぇ♪笑
さぁちょっと間あいたしライブはどんなセトリかな(*^^*)
HEROちゃん次第♪
まちゃこは一人じゃ生きて行けねぇ(´Д`)笑
しつこい?
でも?
そんなまちゃこが?
みんなは大好き(*´∇`*)w
ってまちゃこは信じてます(笑)
みんなはどの曲が聴きたいんだぁ~(  ̄▽ ̄)?
まぁまちゃこが勝手に聞いて見ただけやから期待はしちゃダメだぜ♪w
ちなみに今月20日はリーダーが産まれた日(*´∇`*)
みんながプレゼントをあげてくれたらまちゃこは渡さずに済む♪笑
頼んだよ♪w
