斬ル。決めたよ(*´∇`*)バッサリ行きます(*≧∀≦*)さよならこの長さのまちゃこ♪新しいまちゃこに生まれ変わる(  ̄▽ ̄)まぁ金パは金パやけど(*´∇`*)笑なんか今色変えたら自分自信に違和感が出そう(^q^)wまちゃこ=パツキン的な感じやん(  ̄▽ ̄)?また急きょリーダーと色が入れ替わるとかも面白いかもやけど(*≧∀≦*)そいやHEROちゃんの黒髪てイメージないよな(*´∇`*)いっそのこと次から全員イメチェンか(^q^)wどんなまちゃこがお好み(  ̄▽ ̄)?w