暗い。 | まちゃこ・ザ・ワールド

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

HEROちゃん…



明るい恋の唄なんてまちゃこには書けないよ(´Д`)



なんか暗くなる(*^^*)笑



アダムとイブとか出てくる♪笑



使徒とか出てきそうな勢いやで(*´∇`*)笑



あっ明日はZENの誕生日だ♪



とりあえずプレゼントは実用的なもので用意しようと決めた( ̄ー ̄)



あ~ケーキ食べたい(´Д`)



この前は無茶しました…







レギュラートリプルをノーマルコーンで(*´∇`*)笑



しかも色合い♪笑