暗い。HEROちゃん…明るい恋の唄なんてまちゃこには書けないよ(´Д`)なんか暗くなる(*^^*)笑アダムとイブとか出てくる♪笑使徒とか出てきそうな勢いやで(*´∇`*)笑あっ明日はZENの誕生日だ♪とりあえずプレゼントは実用的なもので用意しようと決めた( ̄ー ̄)あ~ケーキ食べたい(´Д`)この前は無茶しました…レギュラートリプルをノーマルコーンで(*´∇`*)笑しかも色合い♪笑